スポンサーサイト


ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」

 あ、あれ、意外と面白いぞ!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°

(今回からカテゴリじゃなくタグつけることにしました。カテゴリだとサイドがごっちゃになりそうで;)


 とりあえず冬アニメ一発目は何故かハイスクールD×D!
 前知識とか全く仕入れない状態で見始めたんですがなんかいい感じです( ゚∀゚)o彡°
 原作ラノベらしいのでちょいちょい飛ばし気味な感じもありますが、同じく厨二バトル&ラブコメ系だった「いつか天魔の黒ウサギ」よりはストレートかつ分かりやすくてよろしいかと思います!あれはちょっと飛ばしすぎてよく分からなかった!
 主人公がかなりのオープンスケベでいいですねwwいきなり第一声が「あーおっぱい揉みてー」はひどいww近年稀に見るどスケベ主人公、よろしいじゃないか!( ゚∀゚)o彡°しかも死にそうになっててもおっぱいww

 さらに可愛い女の子もいっぱいでてきてこれからハーレムな展開になっていくんですかね!wktk!
 そしてかなりのおっぱいアニメですよねこれ。たゆんたゆんですよたゆんたゆん。もちろん貧乳もいますよね……?
 メインらしい赤髪女子がなかなかどうしてお姉さま系でつぼですヾ(*´∀`*)ノ恥じることなく堂々と裸体をさらけ出す系の女子は好きです!かわいい!しかし恥じてもかわいい!くそう!
 なんとなくちょっと昔っぽいキャラデザを思い出す感じが(個人的に)しますがそこまで気にならないですし、期待してた訳じゃない分、いい意味で裏切られたので今後も楽しみです!

ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
(2008/09/20)
石踏 一榮

商品詳細を見る

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/21)
梶裕貴、日笠陽子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
