スポンサーサイト


Fate/Zero 第十三話 禁断の狂宴

 お前が言うなああああああ\(^o^)/

 年末年始は配信お休みアニメが多い中最終話を放映してくださったFate/Zero。
 1クールの最終話とだけあって初っ端から飛ばしてくれます。

「これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ!!!」

 龍ちゃんかわいすぎんだろおおおおおおおおおおおあああああああ/(^o^)\
 大事な作品を壊されて涙する龍ちゃんまじピュアっこです。まぁこれを見て万人が「お前が言うな」って思うんですがね!もちろん私も冒頭の通り思ったんですが!w
 そしてその後のキャスターとの会話というか、龍ちゃんの独特の世界観はなかなか痺れましたねぇ。ホントこの二人いいコンビだよねぇ。仲良し主従萌えヾ(*´∀`*)ノ
 ラストでの川で召喚するところの、龍ちゃんのはしゃぎっぷりと旦那の興奮っぷりといったらもう可愛いったらねーですよおお/(^o^)\やってることはアレだけどね!!

 今回はキャスター組の回でもありましたがライダー組の回でもありましたね!ライダーさんは本当に真の男や……
 自分の力量を分かってるから卑屈になっちゃったりツンツンなウェイバーちゃんマジヒロイン。もうこいつらが主人公でいいよ!( ゚∀゚)o彡°

 ラストの怪獣大決戦でwktkが止まらないというのにまさかの打ち切りエンドだった……

 これが人間のやることかよぉぉぉぉ!!!/(^o^)\新年最初の記事がこんなんですみませぇぇぇん!!!

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box 1『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box 1
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
