スポンサーサイト


ベン・トー 第12話「国産うなぎ弁当 790kcal」

 素晴らしい最終回だった!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 個人的に今期のダークホースだったベン・トーもついに最終回!何故かED曲が最初に来ていきなりいい最終回だった状態でしたがw
 最後に狙うは極上のうなぎ弁当。これが元値600円でしかもいきなり半額とかどんだけ気前いい店なんだww
 佐藤はこのうなぎ弁当を風邪でダウンしている先輩のために取ってくる気満々です。かっこいいぞ佐藤!HENTAIだけどな!(いい意味で)

 オルトロスの双子ちゃんもうなぎ弁当狙いですが彼女らの前に立ちはだかる謎のおとk……れ、レッドさんやないかー!:(;゙゚'ω゚'): まぁキャラデザが似てるだけなんですがw今期は石田氏多いですねぇ。そして大体頭脳キャラ?
 狼達に話しかけていましたがなるほどそういう事か……オルトロスが強すぎるから最初に弁当を取らせ、その後で自分たちはいつも通り争う……なんて卑劣なんだレッドさん!(゚д゚)
 これは双子ちゃんもプライドずたずたになりますよね……だから狼やめてたのか……勝ち取るからこそその弁当は美味いというのに!!

 佐藤もレッドさんの言葉でいなくなってしまった?と思いきや、腹をすかせるために全力疾走とかあああ(^ω^三^ω^)頑張ったな佐藤!かっこいいぞ佐藤!弁当の話だけどな!
 佐藤の腹の虫の共鳴により他の狼達も目を覚まします!オルトロスが強かろうが関係ない!俺たちはその半額弁当が欲しいんだーーーーー!!!( ゚∀゚)o彡°
 オルトロスも彼らの戦いをみて復活!やっぱりベン・トーはこうでないとね!サブキャラの茶髪とかも活躍してて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ茶髪うううううううう

 そして気になる弁当の行方は……Σd(´∀`*)
 毎回弁当作画が素晴らしいですが今回も素晴らしかったです!ベン・トーはいつもご飯食べながら見てるんですが食べてるにもかかわらずおなかがすいた気分でしたww

 最初にED曲が来た時点で予想は出来ていましたがラストはOP曲で〆!やっぱりこのOPかっこいいですよね( ゚∀゚)o彡°この前カラオケで歌ってきたんですが歌ってて気持ちよかったですw

 一番最初に秋アニメを調べていた時には全然注目してなかったのに気付けばこんなに魅せられていました!ダークホース恐るべし!是非2期も作って欲しいアニメであります!
 スタッフ・関係者の皆様お疲れ様でした!いいアニメをありがとう!そしてご馳走様でした!!

ベン・トー 1 [Blu-ray]ベン・トー 1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

ベン・トー 2 [Blu-ray]
ベン・トー 3 [Blu-ray]
ベン・トー 4 [Blu-ray]
ベン・トー 5 [Blu-ray]
ベン・トー 6 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
