

「ペルソナ4」 第11話「Catch Me If You Can」

 何かイケメェェェンが出てきた!!:(;゙゚'ω゚'):
 テレビの中に入れられたりせちーを助けて一安心かと思いきやまたも犠牲者が……ってモロキンかよ!あまり悲しむ人がいないのが可哀想なところだけどまぁモロキンならしかたない……しかたないんだ!
 普通に考えて模倣犯なんでしょうがあの引きこもり君がやったんですかね?彼がやったのはモロキンだけっぽい気がするけど全部やったとか掲示板に書いちゃって完全スルーされてるしww

 そんでもってまさかのクマが現実世界にやってきたーと思ったらなんかイケメンでてきたーーーーー!!:(;゙゚'ω゚'):
 イケメンっていうか可愛い系金髪碧眼美少年っすよ!熊田さんパネェっす。というか中身になると話し方も変わるのね!
 でも結局バイトとして着ぐるみモードで風船くばったりしてるしwあれは今後も時と場合によって変えていくのか……まさかの可愛い系枠で本が薄くなりますね!しかし番長の一言は相変わらず秀逸ですww>ブリリアント!

 番長といえばななこのピンチにかけつけるお兄ちゃんかっこよすぎですね!こんなお兄ちゃんいたら惚れてまうわ!!さすが鋼のシスコン番長ですね!>可愛いななこは誰にも渡さん!

 そして噂の直人君も再び登場。うん、やっぱり好みだ!
 さすが探偵さん、テレビに映った人が被害者だと気付いてたのか。でも容疑者が固まったってのはみつお君のことかねぇ。
 必要な時しか興味をもたれない~っていうのは彼のコンプレックス的なところか。相変わらず陽介は地雷踏みまくりですねwさすが地雷屋……

 容疑者が固まったといわれてもマヨナカテレビはチェックしようという番長はさすがです。次回はみつおくんがテレビINしてしまうっぽいですが、助けたとしてもペルソナ見られちゃったらまずくないだろうかー。何にせよ次回楽しみ!クマのペルソナも早く見てみたいー!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
