スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい!!第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」

 京さん今日も通常運転ですね!!
 産地直送生AVとはまた新しい……まじこいは原作プレイ済みなんですがアニメの京は原作よりかなりぶっとんでますよねwもともと主人公に心底惚れてる電波系ヒロインではあるけども!

 今回のお話はどうやら祭りらしい。神輿を担ぐ担がないでワン子が拒絶反応を示してるけどもしやそういう神輿なのか……ちなみにヒロインの中ではワン子が一番好きです。ルートもワン子押し!(`・ω・´)
 大和も相変わらず人脈がすごいですね~。ここもアニメでは強調されているような。そでもないか

 で、神輿は案の定ですよね!きのこですよねーですよねー!というか設計はモロがやったとかこのむっつりめ!まゆっちもさりげにむっつりだからガン見してるしw松風大興奮ですよ!
 でもモデルが大和ってそれはあれなんですか、モロに見せたんです?どうなんです?(゚Д゚≡゚Д゚)
 原作の掛け合いも面白いですがアニメもなかなか頑張ってますよね。まゆっちのっていうか松風の「
女の子の夢と余った皮を一緒にすんなー!」には思わず噴いたw

 祭り当日……実にフェr……いやうん、なんだろうこの食べ物は!と思ったら飴でした。それは舐めるね
 しかし女性型はアウトおおおおお!!トーマさん自重してください!いやこの人ならきのこも食いかねんな!と思ってたら本当にやりおったわ。この人本当にどっちもいけるからな!そして準は安定のロリコン。

 そしてきのこを前にして戸惑う風間ファミリーガールズ。からかわれるクリスかわいいw
 ていうか姉さん舐め方教えるのノリノリすぎるwそして素直に言うとおりにする女子たちが可愛いwよく放送できたなこれ

 そして最後に……

  齧るっ!!

 すいません爆笑したwなんとなく予想できたことなのにwくそう悔しいぞ!

 場面は変わって千花ちゃんの出店。そういえばこの子の家は老舗の飴屋なのでした。
 自らお手製のきのこ飴を売る……いやらしい……
 委員長の作ったのはハゲが全部買ってくれました!

 そして今度は心ちゃんが飴を……!心ちゃんはSでヒロイン昇格だからか結構優遇されてますよね。こういうの恥ずかしがると思ったけど山猿をからかうのならやってくれるのか!そんでまた齧るしw

 千花ちゃんの飴をバカにしたということで喧嘩神輿で決闘することになる面々。
 英雄様……でかすぎます……さすが通常時で20cm超えの男……あれ?20だったっけ?なんかそういうシーンが原作にですね……(うろ覚え
 その現場に駆けつけようとする大和の前に立ちふさがるのは……そ、総理ーっ!?腹パンされたのに人違いとは殴られ損……
 6話にしてシリアスの片鱗?そういえば以前倉庫で武器とかあった話はすっかり忘れ去ってましたけどあれはどうするんだろう。
 今後も総理が絡んでくるっぽいので後半はそういう感じになるのかな。ていうか板垣姉妹とかアニメ新キャラとかマダー?

 結局決闘の勝敗は英雄様が全部持っていってしまいましたとさ。さすが通常時で20cm超えの男だぜ!益荒男だぜ!
 今回は今までで一番笑ってしまった回かもしれない。悔しい……こんな下ネタに……w

真剣で私に恋しなさい!!1[Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!1[Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!!2 [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!3(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!4 [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!5(原型製作:高山カツヒコ「量産型 松風」付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!6(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ヤマトは、裏を手に入れる。万全の体制で視聴する。まさかの、ミヤコさん。なんだこのケーブルはとミヤコさんの部屋に繋がってた。自家製AVをとどけようと思って、これが本当のAVケ...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
