

Fate/Zero 第十二話 聖杯の招き

 ギル様がイケメンすぎてばくはつする(*゚∀゚)=3


 ようやく時臣さん動き出したー?しかし宝具調べる程度ならアサシン部隊総動員しなくてもよかったのでは……ただでさえ分身作って弱くなってるのになー。
 しかしシリアスなシーンなのにキリツグさんがハンバーガー食べてるせいでちょっと笑えるぞwひとまず現状のマスターとサーヴァントで、彼が把握してるところまでをまとめてくれました。そっか、ライダー組は居場所掴みにくいのか……同じ所に泊まってるっぽいからすぐばれると思ったけどそうでもないのかー

 そしてまた言峰&ギル様の時間ktkr!相変わらず髪下ろしギル様はタダイケすぎる(*゚∀゚)=3
 さり気なくチェスの駒でギル様の考えを表してるのがよかったですね!原作にはない演出らしいですがスタッフさんナイスです!まぁ駒の動きを見る限り時臣いいいいいいって感じですけどね!前々からフラグはあったものの……もうこの時点ではっきり思ってたんですかね。酷いとは思いつつも言峰&ギル様コンビを早く見てみたいなぁと思う自分もいます:(;゙゚'ω゚'):

 さて、セイバー&アイリの方でFate本編の方で主人公達が暮らす家にしばらく住むことになったようです。なるほどなるほど、なんでセイバーがシロウみたいな素人に召喚されたのかと(本編やってても)思ってたんですが納得いきました。たとえ後付けだったとしてもこれは納得。それにしてもアイリたん……(´;ω;`)

 言峰とギル様は延々同じ部屋のなかで語り合ってただけなのになんでこんなに面白いんだろうなー。もうね、またマスターになれる権利を得た言峰に対するギル様のアピールが激しすぎてちょっとどきどきしちゃいます(*゚∀゚)=3というかああいう猫目というか蛇目に弱いんですううううかっこかわいいヾ(*´∀`*)ノ

 いよいよ本格的に裏切りフラグをたてつつ、次回予告ではついに龍ちゃんとキャスターの活躍!?と期待MAXであります!でも次で1クール目は終わっちゃうんですよね……くっ……クオリティを落とさないためとはいえ待つのが辛いですなぁ。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box 1『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box 1
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
