スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF13-2プレイ雑記

 引き続き13-2プレイ中です。クリアはまだです!アニメ感想もちょこちょこお休み。書いてるとプレイする時間がなくなっちゃうんですよね:(;゙゚'ω゚'):遅筆なもので……
 現在ヒストリアクロスを見ると半分くらいのところが開いてる感じです。これ一番奥まで行かないとエンディングこないのかな?うむむ。

 ネタバレもあるので一応たたみますん。

 話的にはグラビティコアなるものを集めて人工コクーンを浮かべようぜ!って所です。
 果たしてまたコクーンを作る必要があるのか?とちょっと思いましたが魔物に襲われる危険がある地上よりは安全ですよね。しかしホープ君は本当に成長したなぁ(´ω`*)中身も外見もね!最初は本当に普通の子供だったのにね。
 前作でもそうだったけどホープ君みたいな成長していくキャラがいると見ていて楽しいというか嬉しいというか。

 グラビティコアを集めるのがこれまた大変そうだけどモンスターも増えてきたし育てがてらまだ回ってないところを旅したりフラグメント集めたりとやること色々です。でもまだサッズ親子出てきてないんだけどどゆことー!(゚д゚)でもフラグメントで雛チョコボの話は読みました。なななな、なんだってええええええ:(;゙゚'ω゚'):
 雛チョコボの話はかなり意外でした。これは勿体無いのでネタバレしない(´ω`*)

 ゲートを閉じてやりなおすっていうのはまだ一度もやったことないんですがこれ書いた後プレイするとき試しにやってみようかなぁ。

 キャラ成長はセラさんはなんだか結構伸びてるんだけどノエルがちょっと弱い?最初の頃深く考えずにやってたのが今になって響いてきたかっ……:(;゙゚'ω゚'):
 でも狙って成長させればちゃんと強くなりそうな気がします……クリスタリウムやり直しとかは流石にできないのかなー。ロールレベルの最高がいくつなのかもまだ知りませんしw
 とりあえず一度クリアするまでは詰まらない限り攻略サイトとかは見ないことにしているので。

 周りの評判も結構いいですが、人によっては時代が違うだけで同じマップ多いやないか!と思う人もいるんでしょうねー。私最近ようやくそれに気付いてwwでもそんな些細なこときにならないくらい楽しんでいるということです(´ω`*)フフフ
 ではでは続きをプレイしてまいります!

ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
(2011/12/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/14)
No Operating System

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。