スポンサーサイト


UN-GO(アンゴ) 第10話「海勝麟六の葬送」

 か、海勝さああああああああん!!:(;゙゚'ω゚'):
 最終回に向け激動の展開なUN-GOです。
 前回の爆破事件の犯人じゃないかと言われまくってる海勝さんですが多分違うんだろうなぁ……
 マスコミその他大勢の前で爆破事件について色々と質問されてますが、あれえええ前回出てた新人議員さんこんなキャラだったの?:(;゙゚'ω゚'):純粋な頑張り屋さん的印象だったんだけど今回すごい嫌な感じです。
 ……と、思いましたが、そういえば彼女に渡したハンカチを因果が持っていたりと不可解な点もあるのでした。もしかして別天王の仕業なのかな?うーむ
 刑事さんが因果の力でとんでもないこと言い出しちゃうしもう大混乱ですよ。どうやって収拾つけるんだこれぇぇ:(;゙゚'ω゚'):

 新十郎は別天王のことを調べに警察署の自称小説家君のところへ赴きます。というか因果にミダマを食べられた後口がふさがってましたがこれは一体どういう事だったんでしょうか……しかも風守に切られて普通に開いたしw薄皮一枚でふさがってたって感じなのかな。
 小説家君から別天王についての情報を色々と聞き出しますがなるほどなるほど。よくあれだけのレポートたまるくらい実験したなあwまあ刑務所の中ですからね。実験でなくとも便利な力ですし。

 今回も風守にいろいろとつっこまれる新十郎ですが彼の問題は最終話で決着つくのかな。というか新十郎の過去については因果論の方が詳しいんですかね。因果論も見たい!BDそろえるのは他のマラソン中のがあるんでちょっと無理なんですが因果論BD出たら買いたいですね。あとは補足的に資料集とかあれば嬉しいなー( ゚∀゚)o彡°

 ちょっと話がそれましたが、今回タイトルどおり海勝先生がああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):
 新十郎にヒントを与えるように鼻歌を歌ってたりお嬢さんが車に乗らないようにした時点でもう嫌な予感びしばしきてましたけどやっぱりなのかああああああああ:(;゙゚'ω゚'):しかもマスコミとかは逃げ切れなくなって自殺みたいな説を言ってますしやりきれぬ……
 別天王のとこの説明をしっかり理解してないんでよく分かってないんですが、実は死んでないってオチはありなのかな?個人的には生きててほしいんだけどなー(∩´∀`)∩

 ノイタミナ枠なので11話で終了かな?ということで次回決着でしょうか。話もすごくいいところで切られてしまって続きが気になるううう(*゚∀゚)=3
 因果がまた戻ってきてくれるといいな。風守と新十郎とあとお嬢さんとかと仲良く暮らせばいいんだ!

UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-rayUN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray
(2012/01/27)
勝地 涼、豊崎愛生 他

商品詳細を見る

UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray
UN-GO 第3巻 初回限定生産版Blu-ray
UN-GO 第4巻 初回限定生産版Blu-ray

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
