スポンサーサイト


Fate/Zero 第十一話 聖杯問答

 ライダーさあああああああああああん!!!( ゚∀゚)o彡°
 ライダーさん出オチwいよう!( ゚∀゚)ノ
 聖杯を手にするにふさわしいものかどうか見極めるのは別に戦いでなくともいいのではないかというご意見。ふむ納得だ。
 そんなわけでセイバー、ギル様、ライダーの三人のなんちゃら王が集結しての飲み会です。素敵!
 安い酒は飲めないとギル様がバビロンから出してくれたよ!www便利だなバビロン!四次元ポケットか!

 なるほどギル様さすが世界最古のジャイアニストだ!でもいちいち動くたびにかちゃかちゃ煩いw
 ライダーさんは強いし器もでかいし知識も広そうですなぁ。ギル様に心当たりがあるとな。まあ有名だもんなー( ゚∀゚)o彡°
 聖杯に何を望むか聞かれて恥ずかしそうにするライダーさん可愛いです可愛いです。つっこみに行ってふっとばされるウェイバーちゃんはもっと可愛いです!
 ライダーさんは本当に男前だなぁ。体もでっかいが器もでっかい。世界征服を望むのではなく肉体を得て自らの手で世界征服!素敵です。しかしセイバーさん的には納得いかない様子。
 セイバーさんは自国の救済を願うとのことでしたが二人から総スカン:(;゙゚'ω゚'):ギル様大爆笑ですよwwこれは珍しい
 なるほど王が捧げるのではなく国民が捧げるというのは道理。王はそれらを背負って国を作り上げるのか。セイバーさんは「騎士」としては立派だと思うけど「王」の器ではないかなぁ。

 ライダーさん本当一本筋通ってますなぁ。かっこいい。ここの語りはなかなか勉強になりますな。セイバーさんはまじめすぎたんだね……どちらの意見も間違いではないけど正しくもないような気もしますが。

 さてここでアサシンさんの大群がやってきます。あと何気に「ライダー」って呼んでたギル様が「征服王」って呼んでた!ギル様も認める人は認めるんですね。やっぱりそこは王の器か。
 王の軍勢はめちゃくちゃすごかったなぁ。名前だけは色んなサイトでちらちら見てたけどまさか固有結界だったとは。宝具名かと思ってた。
 アサシンはあっという間に一掃されてしまいました。まあ本来隠れながら戦う人たちだからあんな平野じゃ不利どころじゃないよね。

 セイバーさんは最後までフルボッコでしたがギル様には気に入られてしまった様子。これが本編のあれへと繋がるのか……

 今回は始終ライダーさんかっこいいいいいって感じだったので個人的に大満足( ゚∀゚)o彡°セイバーさんはかわいそうだったけど彼女の救いは本編にあるからね。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box 1『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box 1
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
