

「ペルソナ4」 第10話「Real Me Doesn’t Exist」

 りせちー!りせちー!( ゚∀゚)o彡°
 出始めから不穏な空気を出しておりますペルソナ4第10話。
 マヨナカテレビでいよいよりせちーのあれが映りますが……ば、番長必死すぎwwwいや気持ちは分かるぞ!というかこれが青少年の正しい姿か!番長かわいいよ番長w録画できないのはお約束ですよねー

 早速テレビの中に入り拗ねてるクマを宥めつつりせちーの所へ。完二のめがねはあれでいくのかww完二は本当にいい子だな!
 さてりせちーのシャドウですがなんか大量にいるうううう!?しかも皆服可愛い(*゚∀゚)=3 そりゃ陽介も大興奮します!

 りせちーはアイドルやってるうちに本当の自分が分からなくなったという感じなのかね。アイドルとしての自分しか見てもらえない、か。関係ないですが某声優さんも自分がやったキャラと似た特徴があってそのキャラに重ねて見られるのが嫌だったという話が。

 細かいところだけどめがねめがね言う完二が可愛すぎるwうんやっぱり完二好きだ(^ω^三^ω^)クマから渡された新しいめがねもちょっとチンピラっぽいけどかっこうぃいいい!敵は魔法がきかないから物理系の出番ですよ!
完二君かっこいいいいいいい(*゚∀゚)=3 さすが暴走族を一人で潰しただけあって強いすな!今までネタキャラ扱いされてたけどここにきてようやく見せ場が!

 りせちーのシャドウは解析が得意なのかー。だからOPでりせちーが何か解析してくれそうなあれをつけていたのか!弱点をつかれて皆ぼろぼろです。
 と思ったらクマー!??クマが覚醒したー!?!?:(;゙゚'ω゚'):クマの捨て身アタックで危機を脱しました!
 本当の自分がわからないという点でりせちーに共感したクマ。イイハナシダナー(´;ω;`)
 でもりせちーの問題が解決したと思ったら今度はクマ?のシャドウー!?今回話詰め込んでますね~。
 またしてもピンチになる皆ですがさっそくりせちーのペルソナが活躍。番長の一撃かっこよかったなーヾ(*´∀`*)ノ
 クマもペルソナを獲得してこれで7人となったわけですね。あとOPで出ていたのはあの直人君ですが、次回は直人君の回になるのかな?彼も多分絶対好きなタイプのキャラだと思うのでwktkです!

 しかし番長はもてもてですなあ( ゚∀゚)o彡°うらやましいw


ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
