

ベン・トー 第10話「それは昔祖母の家で(ry

 タイトル長すぎだよ!省略だよ!:(;゙゚'ω゚'):

 前回がゆりゆり回だったのでちょっと物足りなかったのですが今回は完全にバトル復活してましたね!
 双子ちゃんが各地のスーパーで狼たちを倒しまわっている様子。しかし何をされたか、相手が誰なのかもわからないうちに倒してしまうとはどんな強さだw初っ端から茶髪が倒されてて心配でした。でもおっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

 佐藤もあっさりやられてしまいますがよく考えなくても2対1じゃあそりゃちょっと難しいですよねぇ。
 先輩や著莪も一緒の時に双子ちゃんと遭遇!って白粉ちゃんは今回出番あれだけかよ!w
 並み居る狼たちをあっという間に蹴散らしていく双子ちゃん。つ、強え……カゴを使った戦闘スタイルは分かりましたがあの暗闇効果はいったいなんだwいや突っ込んだら負けなのか!
 でもでもだってカゴからめっちゃ黒い何かがあふれ出してましたがw暗闇属性なのかー!でもオルトロスって聞くとFFの方のタコちゃんが思い浮かぶ人間なのであの闇はタコちゃんの墨とでも思っておけばいいのかw
 バトルシーンいつも以上に沢山の人物が激しく動き回っていて見ていて楽しかったですね!というか本当に双子ちゃん強い。どうやら調べたところによると実家がスーパー経営で小さい頃からスーパーで遊んでいて~だとか。なら狼歴長い&強いのも納得ですね。
 先輩も倒れてしまったしこれからどうなってしまうのか……アニメのラスボスは双子ちゃんで終わりそうですが皆がどうやって勝利するのか、はたまたまた負けてしまうのか!見物です。( ゚∀゚)o彡°

ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/02/22)
アサウラ

商品詳細を見る

ベン・トー 1 [Blu-ray]ベン・トー 1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

ベン・トー 2 [Blu-ray]
ベン・トー 3 [Blu-ray]
ベン・トー 4 [Blu-ray]
ベン・トー 5 [Blu-ray]
ベン・トー 6 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
