スポンサーサイト


C3 -シーキューブ- 第11話「狂信者は何処かにいる」

 委員長がどんどん可愛く……( ゚∀゚)o彡°
 相変わらず解説さんがいないとちょっと分かりづらいところのあるシーキューブですが、委員長かわいいですね!OPも委員長仕様に変わってるし結構重要なポジションなのでしょうか。

 しかしあのヤスは双子か何かなのかな?モノクル時々つけてるの逆になってる気がするし。
 意外だったんですがクロエちゃんがなかなかいいキャラしてますねwロリな外見に騙されたけど結構耳年増というか、やっぱり年を重ねてるだけあって内面は大人というか。こういう内面大人な感じのロリに弱いです(*゚∀゚)=3姉しよのひなのんとか好きですね!ウフフ

 今回委員長さんの上司?的セクハラの人も主人公と絡んできましたね。最後事故ってましたけど!ここにきて急に委員長さんが前面に出てきて可愛らしくなっちゃって個人的にはうはうはです。黒髪美人はいいものだ!でもセルフSMはらめぇぇ:(;゙゚'ω゚'):治してあげたい

 最後にヤスさんの目的が語られますがこれはひどい……:(;゙゚'ω゚'):もうカースラブ愛してる!ってことなんですね!でも受け入れるとは言ってるけど当の本人達は呪いを解きたがっているわけで。でもまさか殺された人たちがお仲間とは思いませんでしたよ。危ない宗教すぎる……:(;゙゚'ω゚'):
 カースラブなのはわかったけどそれだけなのかな?ただ受け入れるってだけ?何か使ってやろうとかそういう目的はないのかな。
 前出てきたビッチさんの組織とは正反対って感じですね。どっちにしても異常だけどー!(∩´∀`)∩
 とりあえずこの人がアニメのラスボスってことでしょうね。まさか2クールってことはない……よね?
 ちょっと物足りない所もありましたがそこは時間があったら原作読んで補完したいなぁ。


C3―シーキューブ (電撃文庫)C3―シーキューブ (電撃文庫)
(2007/09/10)
水瀬 葉月

商品詳細を見る

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
田村ゆかり、梶裕貴 他

商品詳細を見る

C3-シーキューブ- vol.2(期間限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
