スポンサーサイト


アイドルマスター 第20話「約束」

 久々にアニメでぼろ泣きしたあああ。゚゚(´I`*゚)゚。
 ずっと伏線が張られていた千早さんの問題がついに解決、の回です。
 ニコニコは遅れて配信されてるので噂は聞いていましたが……今回はまごうことなき神回でした。もうほんとライブシーンはぼろぼろでしたよ。゚゚(´I`*゚)゚。
 弟の事故のこととか、あの記者によって悪く悪く書かれていましたが、目の前で弟が事故にあったらそりゃ呆然もするでしょうて。結局詳しいことは語られなかったけど、そういうことなんでしょうね。

 今回は千早回でもあったし、春香さんの回でもありましたね!春香さんはこういう時にこそ真価を発揮するのですね……!お節介と拒絶されてもまた立ち向かえる強さ、優しさは正にメインヒロインの風格!

 ライブに間に合った千早の、皆に迎えられて顔がくしゃってなっちゃうときの、あそこからもう私涙腺がですね。゚゚(´I`*゚)゚。びわわ
 千早がやっぱり声が出なかったとき、その先の展開は予想できた。予想できたのにやっぱりだめでした……。゚゚(´I`*゚)゚。皆優しいよおおいい子ばっかりや……
 そしてようやく笑顔で歌えた千早……!最高の笑顔と歌でしたね!
 これからはもっともっと素敵に歌うようになるでしょうねヾ(*´∀`*)ノ今後が楽しみです。

 で、961社長そろそろばくはつしろ!!(゚д゚)クワッ

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/27)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

チハヤさんの弟が車にはねられて見殺し、母も離婚して呪われてたキサラギチハヤは、今日も歌う、何も知らないファンの前で。という記事だった。なんだ、枕営業の記事じゃなかったの...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
