スポンサーサイト


未来日記 #10「家族プラン」

 フライングウエディーング!!!!(*゚∀゚)=3ムッハー

 前回の話でいよいよフラグが強固なものになったユッキーとゆのちゃん、もうとっとと結婚しちまえよフライングウエディング祝いしてやんよとか思ってたらマジでやりやがりましたよおおおお/(^o^)\このリア充どもめ!はやく結婚しろ!

 或君というか秋瀬君といったほうが分かりやすいのだろうか?秋瀬くんの計らいで結婚式の無料体験に行く二人ですよ!ユッキーは前回の告白を取り消したいみたいですがゆのちゃんノリノリです。
 豪華な食事とかドレス試着とか式も写真も全部無料だなんて最初騙されてんのかと思ったよw食事にきゃっきゃする二人が年相応すぎてかわいいw
 もうね!本当にね!ウエディングドレス着てでれっでれなゆのちゃんマジ天使ですよおおおお(*゚∀゚)=3ユッキーも着られてる感はあるけどイケメンだよ!かっこいいよ!
 ユッキーはゆのの家にあった死体のことを気にしてますがあれはもうなかったことにしようと……おおお、なんだかユッキーが寛容というかもう諦めか悟りの境地に近づいてきてる気がするぞ。
 しかし実際に本当にゆのちゃんの中ではなかったことになってしまった……だと!自己暗示とはまた病み要素が!でもあの穴はどうみてもゆのちゃんが一日そこらで掘れる深さではないし若干家も壊れてたし、死体どこ行ったー?と思いましたが、もしかしてみねね様が冒頭で爆弾用意してたのはこのためだったりして……なんて予想してみたり。

 そうそう、前半はみねね様が大活躍でしたね!ウエディングのせいでちょっと内容が吹っ飛んでたよ!
 あの刑事さんに可愛いって言われて嬉しかったのは本当なんだろうなぁああみねね様の魅力爆発してましたね!爆弾魔だけに!( ゚∀゚)o彡°
 初登場時はまじ爆弾魔でおおおおおいって感じでしたが実は登場人物の中ではかなりまともなほうなんじゃないでしょうかw
 何であんな服着てるのかと思ってたけどこういう理由があったのね……今でもまだ持ってるってことはやっぱり気に入ってるのかな。みねね様ツンデレかわいいよ(*゚∀゚)=3
 あの刑事君は生きてるみたいだし今後も絡みがありそうで楽しみ!


 で、最後の最後でやっぱり来栖さんがやりよったーーーーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):
 というかゆのちゃん達前回の10thさんの言葉については何も思わなかったんですかね?日向ちゃんとかその辺のことは今回完全スルーだったんですけどあの後どうなったんだw
 今回は戦闘なしのリア充回でしたが次回からまた始まるのかな。3、5、6、10、12とかなり脱落してきて生き残るために戦いも激化してきそうですが。次はまさか来栖さんが……?いや彼はなんだか結構残りそうな気も……
 日記所有者ではないけど秋瀬くんもじわじわ絡んできそうだし今後も目が離せません!

【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
