

WORKING’!! 10品目「ケータイ無問題(モーマンタイ)」

 佐藤さんがイケメンすぎてつらい( ゚∀゚)o彡°
 相変わらず佐藤さんがイケメンすぎてほんとにもう!
 休憩時間が伊波ちゃんと被っても(表面上は)動じない佐藤さん。でも内心は死ぬかもしれないとか思ってるのがかわいいな!
 今回の話は全体的にギャグもテンポよく、色々と詰め込まれててよかったですね~相馬さんも輝いてたしw伊波ちゃんをめちゃくちゃにね……w

 何だかんだ言ってたかなし君も殴るのがなければ伊波ちゃんとの接し方は普通なんですよね~。ダンボールから庇ってくれたりしたし。今回はなでなでもあったしね!まぁそのせいで伊波ちゃんが熱を出してしまうわけですが!
 晴れてメアドと携帯番号を交換したお二人さん。佐藤さん八千代さんに続きこちらもなんだか上手く行きそう?障害はまだまだ多そうだけどね!

 ふと気付いたけど恋愛関係であれそれあるのはこの四人だけなんですかね。ぽぷらちゃんは愛すべき小動物ポジションだし山田は山田だし相馬さんも相馬さんだしw
 山田は山田兄に早く会って欲しいな~。というか山田兄が結構お気に入りなのでもっと出番が欲しいです!

 昨日ニコニコで見ようと思ったのにエラーがでて感想が今日になってしまいました/(^o^)\安定して面白いですがもうすぐ秋アニメも最終回近いですねぇ……寂しい。

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

イナミがサトウと一緒に休憩になってしまう。サトウの逃げ道が塞がれる。サトウさんは、全然動じてないすごいなとイナミが思うが、オレは今日死ぬかもしれんと怯えてた。髪型ってな...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
