スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい!!第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」

 えっ……エロギャグもお願いしますよ!:(;゙゚'ω゚'):
 一度はノリが戻ったかと思ったらまたシリアスになってまいりましたまじこい!
 大和は一回巻き込まれて死に掛けたのにこりないのかw
 クッキーに乗って姉さんと橘さんが戦ってる現場に直行。サポートしてる子の方を倒しにいきます。
 しかし自らパンツを下ろそうとするとはマジ変態紳士だな!
 ちゅっちゅされて混乱状態になるクッキーかわいいよクッキー。顔も赤くなるのね!
 大和のピンチには他の四人がきてくれますがさきちゃんマジ強すぎだな。というかまゆっちとかが弱体化されすぎなのか……:(;゙゚'ω゚'):本当はまゆっち強いんだぞ!
 攻撃を先読みされて歯が立ちませんでしたがここで我らの軍師がやらかしてくれました!どやぁ!!(`・ω・´)
 まぁそれだけで倒せるわけでもなく……最終的に撃退はできましたが話がやっぱりシリアス方向に……!姉さんめっちゃわがまま!でもまゆっち……いや松風の啖呵はよかったぞ!
 きのこ回やらのエロギャグがよかっただけに本当にもったいない。ずっとエロギャグで突っ走って欲しかった……って前も書きましたが;合間合間のネタは面白いのでいいんですが。
 でもましろもまじこいも原作の方の売り上げはかなり伸びたみたいなんで販促としては成功っちゃ成功なんでしょうけどね。

 残り話数も少ないんで心配ですが、最後はまたいつもの皆の仲良しなシーンが見たいですね~(´ω`*)

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


真剣で私に恋しなさい!!1[Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!1[Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!!2 [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!3(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!4 [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!5(原型製作:高山カツヒコ「量産型 松風」付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!6(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
