スポンサーサイト


Fate/Zero 第十話 凛の冒険

 ロ凛ちゃんはかわいいなー( ゚∀゚)o彡°
 さて閑話休題?という感じでロリ回です。凛ちゃんの子供時代。勉強も出来るし性格もいいしで小学校でも人気者なのは相変わらずか。
 コトネちゃんというお友達もいるみたいですが何か死亡フラグぽいよね……

 聖杯戦争に出る時臣の役に立ちたいと頑張る凛ですが魔術書こええええええええええ:(;゙゚'ω゚'):何あれ恐すぎだろ……でも本編でもまだ全然活躍してない時臣さんが沢山出ててしかもかっこいいぞ!本編でも早く活躍しろー!でも戦争終わったらっていうすごいフラグ立ててくれました!このうっかりさんめ!

 本編の方の子供連続誘拐が当然絡んでくるわけですがやっぱりコトネちゃんも……凛は父にもらったアイテムで夜の街を捜索……って勇気あるな!嫌な感じというのは分かってるはずなのにそれでもいくか。子供ゆえの無謀さなのかー:(;゙゚'ω゚'):

 久々の龍ちゃん登場でしたが顔芸がなかなか光っておりました。いいねぇ超COOOOOOOLだよアンタ!
 キャスターが作った道具で子供を集めてたようですが凛ちゃん頑張ってぶっ壊しました!!途中のアヘ顔はどうしようかと思ったけどね!コトネちゃんもフラグかと思ったら無事助け出せました。
 一瞬キャスターの触手さんも出ますがおじさああああああああああん!!!!( ゚∀゚)o彡°おじさんかっこいいよおじさんんんんん!!でも切ないよおじさん……。゚゚(´I`*゚)゚。本当にあの姉妹のことを思ってくれてるんだね……
 Fateにしては珍しくいい感じに終わりましたね。てっきりCパートとかでグロ挟むのかと予想したので意外……でも原作ではどうかな……なんたって虚淵さんだからな:(;゙゚'ω゚'):


 次回予告のウェイバーちゃんが可愛かったので次回も楽しみである!

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
