スポンサーサイト


「ペルソナ4」 第9話「No one sees the real me」

 特別OPかわいいな!( ゚∀゚)o彡°
 同時期だけにアイマスを彷彿とさせるOPでしたがとうとう噂のりせちーがでてまいりました!人気らしいので気になってたんですよね~

 というか番長w何追っかけてるのかと思ったら携帯かよ!w相変わらず深刻な伝達力不足のようです。だがそこがまた可愛い( ゚∀゚)o彡°ていうかストラップ美味しそうだねってそれは褒め言葉なのかwりせちー見てアイドルって分からなかったみたいですがテレビとかあまり見ないタイプなのかなー。

 雪子さんが相変わらずの黒さと笑いのツボのわからなさがいいです。陽介は地雷屋だけど番長は褒めるしイケメンだから許されるんだね!( ゚∀゚)o彡°
 今回も色々なボケと突っ込みが炸裂してにやにやしっぱなしです!「お前が言うな」とか的確すぎるw
 りせちーのお店で刑事さん達と遭遇してしまう番長ですが、前回も言われてたし何かしら疑われてるなぁ。どう誤魔化すのかはたまた巻き込んでしまうのか。

 三人総攻撃誤認逮捕も面白かったですが、その後のりせちーと番長の会話も良かったですねw折鶴万能説!下手ってストレートにいう番長もwていうか番長は全体的に発言がストレートすぎるw
 というかりせちー後輩だったのかー。さりげなく助けてあげる番長マジイケメンだな!ハイカラだな!

 次回は久々にバトルになりそうですが果たしてりせちーのシャドウとは一体……ギルクラとかもそうなんですがキャラの内面を知ったり考えたりするのは楽しいんですよね。そのキャラをより知ると物語もより楽しめますし(´ω`*)
 ああ、一週間が待ち遠しい……! 

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
