スポンサーサイト


輪るピングドラム 第22話「美しい棺」

 兄貴いいいいいいいいい!!:(;゙゚'ω゚'):
 色々と欝な方向になってきましたピングドラムですが、ここでまさかのダブルHさんの登場ですか!ひまりの過去編でちょろっと出たりマフラーの件でもう終わりかと思ってたよ!
 過去編でもひまりが学校を離れる時の表情が微妙な感じだったのでてっきり喧嘩別れみたいになってるのかと思った。ひまりのこと友達と思ってくれてたんですね。

 兄貴の方は完全に危ない道にいっちゃってますね。ひまりを助けたい気持ちは本物だろうけど、「どんな手を使ってでも」助けられたひまりがどんな気持ちになるかは考えてくれないのかい(´・ω・`)それを無視してでも助けたいということなのか……

 そして前回誰かに襲われて大ピンチのたぶき&ゆりさんでしたが犯人お前かよwwww色々ありましたがこちらはうまく終われそうですね。幸せになってほしいなぁ(´ω`*)

 兄貴はまじ危ないことしすぎだろう……サネトシとか両親はもう人間の域を出ちゃってるんですね。毎回すり潰すすり潰す言ってたマサコめっちゃまともじゃねーか!かんちゃんの為に囮役になりますが……あああどうなっちゃうの:(;゙゚'ω゚'):

 最後の最後でしょうちゃんの過去が出てきましたがしょうちゃんも高倉家の子ではないのかな……?兄貴は夏芽家でひまりも養子だったからしょうちゃんだけ本当の子かと思ったらそんなことはなさそうだぜ!
 自分的には、かんちゃんしょうちゃんは本当の双子で、長男意外いらないからとしょうちゃん捨てられた、みたいな展開を予想してみる……だからきっと本当の兄弟なんだよ!そんでひまりもきっとどこかで繋がっているようなそんな気がする!皆兄弟でいいじゃない!
 あまりに欝エンドは嫌なので救いがあるといいのですが……

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 4(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 5(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)
輪るピングドラム 7(期間限定版)(Blu-ray Disc)
輪るピングドラム 8(期間限定版)(Blu-ray Disc)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
