スポンサーサイト


Fate/Zero 第六話 謀略の夜

 ら、ランサァァァァァァァァァ!!!
 初っ端からアイリちゃんが峠を見事に走り抜けるFate/Zero第六話。
 道のど真ん中に唐突に現れたキャスターことジルドレさんですが車止めないで轢いたほうが早かったんじゃ……という突っ込み多数。
 でも彼も魔術師なら車で轢かれそうになったら普通によけそうですよね。セイバーも騎士だからそういう卑怯なことはしたくないのかなー。

 ていうか、ジルドレさん本当に発狂してますね、まさかここまでだったとは。
 そして本拠地に帰って竜ちゃんにもっと殺そうず!と持ちかけるジルドレさん。竜ちゃんよくあれで理解できるなw個人的にこのコンビはすごい好きです。超COOOOLだよアンタ達!
 未来日記もそうですけどなんかこういうキャラが好きになってしまう……NAZEだ?別にヤンデレ属性発狂属性はなかったはずなんだけどな……
 規制されたらしい部分はいったいどんな悲惨なことが……

 場面は変わりランサー陣営。ランサーお説教タイム……
 でも実際騎士道云々より勝つことのほうが重要ですもんね。
 そして今度はケイネスさんお説教タイムきたー!(゚д゚)ソラウさんは婚約者でしたっけ……とちょこっと調べてみたらケイネスさんが一目ぼれして頭が上がらないってなんか可愛いなw
 でもソラウさんはランサーのほくろの影響でなにやらドロドロした感じになりそうな……Fate本編もだけどこっちのランサーも異常に不幸ですよね、そういう星の元に生まれたというのか……っ!

 ここでホテルに火災が。ケイネスさんはかなり大掛かりな魔術工房を作ったと自信満々ですがそれ死亡フラグやで!!とか思ってたら

 ビルごと爆☆破


 ら、ランサァァァァァァァァァ!!:(;゙゚'ω゚'):

 すいませんケイネスさんよりもランサーの心配をしていました。え?まさかこれで終了……じゃない……よね?:(;゙゚'ω゚'):


 爆破は上手くいきましたが今度はまいやさんが言峰に襲われます!このシーンをみてアーカードがアンデルセンって思ったのは私だけではないはずだ
 ていうか言峰強いですね。Fate本編は原作をプレイ済みなんですがあちらとはまた印象が違うなー。

 何だかあっちこっちで色々とことが動いていてまとめるのが大変ですがw
 キャスターさんたちはおおっぴらに殺しすぎということで討伐命令が出てしまいます。(ノ∀`)アチャー
 そりゃまあ一晩に15人もロリ誘拐したらそうもなりますね……

 そして個人的に今回の一番の萌えどころのギル様と言峰の会話シーン!
 この二人の会話が、というよりギル様がイケメンすぎてですね!!
 サーヴァント顔合わせ回では地面に下ろされてぶち切れしてるギル様心狭いよ!とか思っててすいませんでした。
 こういう面を見るとちゃんと王様だなーと思いますね、あふれ出るカリスマ。そして色気。
 正直最初にギル様の声が智一って知って合うのかな?と疑問だったのですがとてもいいですねΣd(´∀`*)
 ギル様によって言峰の内側がなんとなく見えてきましたね。ていうかギル様ほんとカリスマぱねぇです。惚れ直しました。ずっとこんな感じならいいのにな!
 言峰はギル様に酒まで注いで貰うとはなかなか気に入られてますね。だからこそ本編で組んでいるんでしょうが。

 次回予告ではランサーの声がしたので一安心です(;´Д`)フゥ
 でもまたろくな目に会わないのだろうな……
 Fate/Zero、面白いのですが「間諜」など音を聴いただけだとイマイチぴんと来ない言葉が多数あるのでやっぱり原作を読むべきかなーと思っております。時間があれば入手してみよう!


 ……あれ、ウェイバーちゃんは!?(゚Д゚≡゚Д゚)

↓いきなりBOXで出る上に31%オフとかアマゾンちゃんすげぇ……
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
