スポンサーサイト


僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」

 水着リベエエエエエエンジ!!!(*゚∀゚)=3
 プール回では散々でしたが今回こそは水着回ですワッショイ!( ゚∀゚)o彡°
 駅から歩いていくのはかなり大変だったでしょうけどたどり着くとそこは楽園!
 「海だー!」の練習する面々はかなりシュールだったwというかそんなことしないよ普通!二次元の世界の住人でそういう設定とはいえついついお前らおかしいぞと突っ込まざるをえない(゚Д゚≡゚Д゚)

 個人的に今回のMVPはふみふみされて悔しいっでも状態の肉でもふみふみして楽しそうだった夜空さんでもなく幸村×小鷹の妄想でぶっ飛んだ理科ちゃんにしたい( ゚∀゚)o彡°いいイメージだ!
 日焼け止めだかオイルだかをぶっ掛けられて踏まれる肉ちゃんかわいいよかわいいよ!今回の夜空のいじめ方は今までよりよかったかなー(∩*´∀`*)∩今までは本当にただひたすらに貶して一方的にいじめてる感じだったし。なんだかんだでどっちも楽しんでるSMが理想です!おっぱいもよかったしね!
 小鷹は前回と同じく何も見てないよと返します。いい男だ……こういうのって照れちゃって無言の肯定するタイプとか大きかったなとかからかうタイプもいますがこうやってさらっと流せるのはなかなか素敵です。
 というか小鷹は本当普通にしてれば友達作れそうだ……パエリアさらっと作れる高校生男子などそうはいないぞ(*゚∀゚)=3いや女子でも作れるかどうか。

 夜空の怪談は実際の体験を怪談に置き換えてみたとかなのかなー。恋愛のもつれで過去になにかあったとか……原作でもまだ夜空の過去のことはあまりでてない?っぽいことをどこかで見た気がするのでアニメでも解決はされなさそうですが。

 プールでは嫌な終わり方をしてしまった分今回は皆楽しそうでなによりでした!くそうこのリア充どもめ!リア充って自分達で気付いてないのがさらにくそう!混ぜろ!
 でも現実でもリア充ばくはつしろと言ってる人だって結構リア充だったりする罠。皆隣の芝生は青く見えるのね……

 そろそろ最終回が近づいてまいりましたが子供時代の話はどんな感じにするのかな?あれが夜空だって知った時の小鷹の反応がどんなになるか気になります( ゚∀゚)o彡°

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
