

UN-GO(アンゴ) 第9話「海勝麟六の犯罪」

 チート幻覚VS推理!
 今後話は別天王という幻覚っ子に関わっていくようです。アニメ見れなくてしゅーん(´・ω・`)ってなってる因果かわいいよ因果ああああ(*゚∀゚)=3
 あとパパさんが出てるテレビをこっそり見るお嬢さんかわいいよかわいいよ(*゚∀゚)=3UN-GOには珍しくサービスシーンですね!お風呂!お風呂!

 海勝さんと一緒にテレビに出てる人たちは海勝さんの敵というかあまり仲は良好ではないお方たちだそうですが……

「ここらで突然どーんと……」
「「HAHAHAHAHA」」

 どーん!!!

 すげええええここまでの光速フラグ回収は久々に見たぜええええ!:(;゙゚'ω゚'):思わず画面に~完~って幻視してしまったよ!
 カメラハックして状況把握する風守まじ万能ヾ(*´∀`*)ノうちにも来て欲しいのだわ

 って海勝さん家におるがなーーー!!??:(;゙゚'ω゚'):え、何、なんなのこれは。また別天王ちゃんの幻覚フラグです?

 お嬢さんからの依頼を受ける新十郎ですが、ここの会話よかったですね。だんだん仲良くなってる感じもいいです。
 でも新十郎は海勝さんが別天王を使っていると思い依頼を断ります……いらいらして物を蹴っ飛ばしまくる新十郎かわいいです(∩*´∀`*)∩もう何でもいいんだろお前とかいってはいけません

 あの新人議員が新十郎に貸してもらったハンカチを因果が持ってたり、あの議員さんなにか怪しいような……別天王の能力はチートすぎるので見てるこっちもどれが現実なのかさっぱりです。

 やっぱり新十郎はちょっと海勝さんとか怪しい人を真っ先に疑ってかかって推理してしまうのがくせのような。
 別天王のチート能力に果たしてどのように対抗するのか楽しみであります。というか彼女?の目的はなんなんだろー。
 UN-GOはもっともっと楽しみたい作品であるのでできれば小説とか漫画とか色々と展開してほしいですね~。

UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-rayUN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray
(2012/01/27)
勝地 涼、豊崎愛生 他

商品詳細を見る

UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray
UN-GO 第3巻 初回限定生産版Blu-ray
UN-GO 第4巻 初回限定生産版Blu-ray

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
