

ギルティクラウン-GUILTY CROWN- 第9話「捕食 prey」

 だんだんと面白くなってきた!なってきたが……。゚゚(´I`*゚)゚。
 さて、未だに周囲の人物の名前、主にクラスメイトの名前を覚えられていない私です。
 どうやらシュガー君がピンチの様子ですが……集を裏切った代償か。
 集君の方は学園生活を楽しめといわれて嬉しそう。色々とやばいことしてるのにこんなほのぼのしてていいんだろうかw
 今回も話はラブコメ方向へ……と思ったらシュガー君との再会で一気に不穏な雰囲気に……はれちゃんカワイソス(´д`;)
 シュガー君はやっぱり弟君がネックか。しかし兄ちゃんの友達だってどの口がwwwまぁ彼なりの理由があるからあれだけども。

 船上パーティーの時にでてたナイスガッツの彼と博士君の会話がすごいよかった!すごいよかった!

「……処世術だ」

 これこの台詞可愛すぎだろ!バンバン!!ああいうキャラも好きなんです(*゚∀゚)=3マッド系ハァハァ

 シュガー君は「頼む」って言ってるけどまた裏切られるフラグを感じます……でも集君は人がいいですねぇ。というか、シュガー君はまだ信じてないけど弟君に罪はないからということか。

 今回のお話、今までで一番よかったです。
 じゅん君、いい子でした。゚゚(´I`*゚)゚。兄さんが大好きなままいけたのがせめてもの救い……
 あの病気になるとヴォイドというか人の内面が見えるようになるんですかね。それともじゅん君だけ?
 ガイがヴォイド見えるのはもしかしたらあの病気を克服したか何かの副作用だったりして。

 ヴォイドは心の在り様で形を変える、というのは前に出た話ですが、やひろ君は弟君が死んだことで目的が果たされちゃったわけですから、今後またヴォイドが変わってくるのだろうか……弟君のヴォイドももしかしたら、はさみだったのかもしれません。

 あーーー前半のラブコメと見せかけた流れから一気にシリアスになりすぎて軽く欝です。でも最初の頃は何がなにやらって感じだったんですが、だんだんと面白くなってきたので今後が楽しみでもあります。
 あぁ、弟君……。゚゚(´I`*゚)゚。

ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
梶 裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ギルティクラウン 03【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
