スポンサーサイト


ましろ色シンフォニー 第10話「なみだ色の雨やどり」

 正妻戦争決着だと!?
 前回でようやく自分の気持ちに気付いたかと思ったさなですがどうも気まずい感じに。
 自覚したはしたけどみう先輩のために気付かないふりをしてるというか、自分の気持ちから目を逸らしている感じでしょうか。
 しかし相変わらず口は悪いなぁw菌て……普通なら嫌われてもおかしくないと思いますが。

 さて、以前引き取った子猫が両方とも調子が悪いとな。
 ミウとシンゴという名前なので少々ややこしいですが、二匹とも一緒にいないと調子が出ない模様。
 ここでようやくさなが猫アレルギーというのが明かされます。軽度だとそんなものなのかー。両方飼うというさなですが無理は良くないぞ!
 でも猫って多頭飼いする人多い印象なので探せば二匹一緒に貰ってくれる人はいそうなものですけどそこは話の都合上か。

 気になる恋模様でしたがやっぱりまさかのみう先輩ルートだったーーーーー!!??:(;゙゚'ω゚'):
 イメージイラストとかOPとかでもあいりがメインぽかったのでこれは意外。いや途中からかなりみう先輩寄りになっていったけどさ!
 両想いということでめでたく恋人同士?になる二人ですがその瞬間に立ち会ってしまったさな……OH……
 雨の中びしょぬれになりながら、同じく恋に敗れたあいりと涙。ここの泣き演技はよかったですね!かわいそうだったけど……
 さなはデレの所はまぁいいとして口が悪すぎるので好きになってもらうにはもうちょっと頑張るべきだった……あれでは無理だ……自業自得といえばそれまでなんですが気持ちを自覚するのも遅すぎたかな~

 ルートはみう先輩で確定として、次回のサブタイが「ましろ色シンフォニー」なんですがあれええこれって11話で終わりなんでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):てっきり12話だと思ってたのですが……いやまだ分からぬ
 って結局妹ちゃんが全然活躍してないじゃないかー!ヽ(*`Д´)ノこれはひどい
 まぁでも原作のほうもちょっと気になるので機会があったらやってみたいですね。
 あいりとさなの二人的には完全にBAD END状態ですがどう決着をつけてくれるのか……

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
(2012/01/25)
水島大宙、小野涼子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
