スポンサーサイト


C3 -シーキューブ- 第十章「嗜虐者は何処にもいない」

 委員長がエログロ頑張ってた!:(;゙゚'ω゚'):

 出だしからエロい感じの委員長です。あの革ベルト?は動きが卑猥だな!
 前回「私が犯人です」といったヤスのせいか謎の猟奇殺人事件が起きている模様。しかも殺し方がえぐい。まあ設定が設定なだけにしょうがないんですけども!
 ヤスさんとのバトルもありましたが相変わらずフィアはあの車輪よく使いますね。あの武器出すところとか作るのが面倒だから使いまわしてるのかあまり酷い拷問器具は規制にひっかかるからなのか原作でもあまり種類が出てないからなのか……といろいろと憶測してしまいますが野暮でしたね!でもあの雄牛は本編見る前に(ニコ動配信版で見ているので)タグについててなんだろー?と思って大百科の記事を読んでしまいました……OH……ぐろい:(;゙゚'ω゚'):グロはまぁ耐えられはするけどそこまで得意じゃないんだよなー

 グロといえば今回の見せ場は委員長のエログロでしたね!
 呪いの道具で人を殺したくないからと自分の体を犠牲にしている委員長……不死身だとはいえ痛みがないわけでもないのにきっついですねこれ。ここのシーンは思わずうわーうわーとなりながら見ました。痛い痛い!イヤホンで聴いてたのでぼきぼきいう音があばば:(;゙゚'ω゚'):
 でも委員長さんの声とか表情はエロかったです。これがなければ耐えられなかったかもしれない……
 序盤にばらすぞと脅されていた要素だと思いますが、自分で見せちゃったから今後はもう足かせにはならないかな?

 最後に「私が犯人です」とヤスが事前に言ってるにも関わらずクロエちゃんを疑っているとはこれまたどういうことなのか!まあ被害者はクロエちゃんの店のお客から選ばれてる気はしますが……

 前半に淑乳同盟とかうしちち揉み揉みとか色々あったけど委員長のシーンで全部ふっとんでしまったよ!でもあまり酷いグロは勘弁なんだぜ!

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
田村ゆかり、梶裕貴 他

商品詳細を見る

C3-シーキューブ- vol.2(期間限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
