スポンサーサイト


ベン・トー 第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」

すごい百合だ……あれ?バトルは?(゚Д゚≡゚Д゚)

 タイトルのカロリー量がすごいことになってますが、今回の弁当はあせびちゃんが作ってくれたものでしたとさ。さすが不幸属性……カロリー量まですさまじいぜ!しかも佐藤一人に全部食べさせる気とは……
 しかし見た目はまともでもめちゃくちゃまずいとか、見た目から何から全てアウトというレベルの料理下手キャラは数あれど見た目はまともで味が全く別もの(食べられないことはない)ってのは初めてじゃなかろうか!多分目をつぶっていたら食べられるんじゃないんだろうか!でも食感が揚げ物なのに味がバナナって嫌すぎるw

 今回はあれですね、すさまじいまでの百合回でしたね!白梅さんの本領発揮!いやこれはちょっとやりすぎではなかろうか!弁当どこ行った!と始終ツッコミつつも画面からは目を離しませんでしたよ(∩*´∀`*)∩
 いやでも百合シーンもいいですが白粉さんのサイトめっちゃ人きてるんだなーとびっくりですよwそして雑誌でアイコラつくるとかどこの思春期の男子学生ですかあなたは!!w
 弁当は普通に美味しそうでしたね。お粥弁当食べてみたいなぁ。

 白梅さんの佐藤に対するバイオレンスもですが、それを見て羨ましがってる内山君が毎回面白すぎるwいいキャラしてますね!正しくドM……
 今回はまさかのバトルなしの百合回でしたがそこそこ面白かったです。次回からは最終回に向けて双子ちゃんとのバトルになっていくのかな?どんな戦い方をするのか早く見てみたいー!

ベン・トー 1 [Blu-ray]ベン・トー 1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

ベン・トー 2 [Blu-ray]
ベン・トー 3 [Blu-ray]
ベン・トー 4 [Blu-ray]
ベン・トー 5 [Blu-ray]
ベン・トー 6 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
