スポンサーサイト


アイドルマスター 第19話「雲間に隠れる月の如く」

 貴音さんまじミステリアス!!( ゚∀゚)o彡°

 今回は何かと謎の多い貴音さんの回です!アイマスは初めて一話見たときは人数多くて覚えられるんかな……とか思ってたのが懐かしいです……ちなみにアイドルの中で一番好きなのは真ですが次点で貴音、美希が同率くらいで好きです!
 961プロは相変わらずせこい真似ばかりしていますね、今回もラストでものすごく後味悪くしてくれやがりましたし!ジュピターのリーダー君はちょっと自信家でいやな奴かと思いましたが今回のでようやく社長に疑念を抱いたかな?本当はいい奴ららしいと聞いたのではやくそういうシーンも見せてほしいものです!

 貴音さんは見た目も謎めいたところも、あとちょっと天然っぽいところも好きですね~。しかしPが出身地まで知らないとはどこまで謎なんだ……古き都ということで京都じゃないかという話もでましたがなるほど似合うな!
 あの丁寧口調もきっとお家柄がいいからだと思いますし食にも通じているようだし普通に良家のお嬢様とかなのかなぁ。まぁ謎は謎のままの方が色々と想像できておいしかったりするのでよしとしよう!

 961社長がよこしたパパラッチのせいで色々と騒がれてしまいますが毅然とした態度で今までと変わらず仕事に挑む姿は正にアイドルの鏡ヾ(*´∀`*)ノイイヨイイヨー
 貴音さんが心配でべったりくっついてくる皆も可愛いです。次回の千早回の伏線のために不穏な空気もありましたが……というか千早は本当に伏線色々ありましたよね。次回はそれだけ気合が入ってるということでしょう!楽しみです。

 今回の最大の見せ場はやっぱり最後の一日警察署長のところですよね!パパラッチ君は柔道黒帯なんだよドヤァとか言ってましたがPの助けもあったとは言え美しいフォームで投げ飛ばす貴音さんはかっこよすぎ、麗しすぎでした!本当に何者だw
 ジョークも得意な貴音さんはお茶目可愛いなぁヾ(*´∀`*)ノもっともっと活躍してほしいです。皆のお姉さん的な立場なのもおいしいしね!最近アイマスゲームの方も買っちゃおうかなぁと悩んでおります……皆可愛いんだもん!


アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/27)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

銀色のタカネさんがでてくる。寝る時はパジャマじゃないのかと聞くと、プライベートな情報はと答えない。クロイが、タカネの秘密を暴くため、記者を呼ぶ。雑誌の取材を受ける。好き...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
