スポンサーサイト


ペルソナ4 第8話「We’ve lost something important again」

 相変わらず秀逸なギャグ回!

 前回の完二回も素晴らしかったですが今回も楽しませていただきました!林間学校回!
 今回から夏服に変わってまた新鮮な雰囲気ですね!女子もいいけど男子の夏服もいいものだ!雪子姫はだんだん素が出てきたというか結構黒い発言多いんですねw
 そしてすっかりナナコンの仲間入りを果たした私は今日もななこおおおおおおおおおおおおおおおおおと叫ぶのであった。ななこかわいいななこ!( ゚∀゚)o彡° 手品を見せてあげる番長も素敵です。

 さて、今回のメイン、林間学校に来ますが早速花村あああああああああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):そして番長までええええええええええええ!!番長の崩れ顔は結構レアなんじゃないだろうか!
 あのカレー、陽介の説明だけでうわああああってなりますよね:(;゙゚'ω゚'):味と見た目、食感も大事にする日本人としては許せない料理だ!材料も酷い……というか何故女子二人はカレーの材料も知らんのだ!女子力!女子力!
 そしてご飯はやっぱりあいかちゃんの出前か!こんな所まで来てくれるとはなんて便利なんだ。うちにも来て欲しいぞ!

 完二君もすっかり仲良くなりましたね。私の見立てどおりとてもいい後輩キャラだ!~ッスって使う後輩キャラが好きです。
 小西先輩の弟君のことについて、めんどうだと言いつつ本人を連れてきたりするあたりちょっと勢い良すぎだけどとってもいい奴ですね。内面ナイーブだし見た目や言動は乱暴だけど人のために行動できるのは素晴らしい( ゚∀゚)o彡°弟君との蟠りも解けてよかった。

 今回も事件について推理しますがようやく進展したって感じですね!全員テレビに出たことがあると……てっきりインタビューとか受けてる小西弟も被害にあうのかな?と思ったけど予告見る限り次は噂のりせちーか。

 テントのシーンは隠れるときにくっつきすぎて照れる女子がめっちゃ可愛かったですね(´ω`*)ウフフ陽介そこ変われ!
 番長の一言がまた今回も光っていますね!
 「俺たち今、貞操の危機?」
 「夜はパスで」
 「よし、行ってこい」
 よし、行ってこいはめちゃくちゃ笑ってしまったw番長煽るな!言い方も一々冷静だから笑いを誘います。
 完二は仲間になったばかりなのにすでにいじられキャラが定着しつつあるし……智一の演技が光ってます(´ω`*)
 おやすみ、っていう番長はね、ちょっとね、イケメンすぎると思うんです!卑怯なんです!うおおおおおイケメンんんんあああああ( ゚∀゚)o彡°

 ホントここの所色んなアニメで水着ラッシュですがこちらも素晴らしかった!REC!REC!さらっと「似合ってるよ」とか言える辺り番長は天然タラシだな……だがそこがいい!突き落とされた時の無表情っぷりがまたw
 あと何気に番長があのハイカラ水着を着ているのがよかった!ハイカラっすねぇ!っていう完二もいいヾ(*´∀`*)ノウヘヘ オチも完二が持ってったし、今後の活躍も期待します!

 次回はりせちー回らしいですね。キャラデザも好みなので楽しみー!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
