スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい!!第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」

 シリアスが続かなくてよかったーーー!!いや続いてるっちゃ続いてるけどね!

 前回ラストがシリアス終わりだったし話の方向もシリアス方面だったのでちょっと心配でしたがさすがまじこい、シリアスがいつまでも続くなんてことはなかったぜ!復活の理由がAVとはさすがです軍師!シリアスな雰囲気だっただけに不意打ちで笑ってしまったw
 大和がピンチだったが故勢いで告白しまくってしまった武士娘たち。でも皆言ってる時過去形だったのはちょっと笑ってしまったぞwまだ生きてるから!
 その告白のせいで皆大和に好意を持っているということがはっきりとしたわけですが、ここでもまた正妻戦争が勃発しています。ましろ色の方はみう先輩優勢でおとなしめですがこっちは争いがめちゃくちゃ激しいwさすが武士娘は正妻戦争もアグレッシブだぜ!まゆっちの一人芝居は本当に面白いw

 板垣姉妹サイドの方もいいかんじですね。釈迦堂さん原作よりちょっと馬鹿っぽくなってる気がしますが面白いのでよし!

 姉さんは大和の敵討ちのために張り切ってますが揚羽様に諌められます。そりゃそうだ。ここの揚羽様はかっこよかったなー。台詞回しがまじこいらしくないかなとは思いましたがオリジナルなのでそこは目を瞑ろう!
 橘さんはまさかの百合要因だったとは思いませんでした。いやちゅっちゅまでするとは!やってくれるなアニメスタッフ( ゚∀゚)o彡°やたら気合入ってた気がするぞあのシーン!
 結局シリアスの空気は引きずりますが合間合間にあるギャグはなかなかいいので大丈夫そうです。
 ラストは姉さんとくっつくのかなぁ。


真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


真剣で私に恋しなさい!!1[Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!1[Blu-ray]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

真剣で私に恋しなさい!!2 [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!3(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!4 [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!5(原型製作:高山カツヒコ「量産型 松風」付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!6(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
