

WORKING’!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

 佐藤さんはイケメンヘタレ!( ゚∀゚)o彡°
 八千代さん携帯もってなかったのかー。というか機械に弱いのか。
 たのしそうまさんも珍しく気を利かせて佐藤さんと一緒に携帯ショップに行くことになります。佐藤さんもっと喜んでもいいのよ!
 携帯ショップにいく二人ですがどうみてもカップルwww八千代さんてここまで人見知りだったのかとちょっとびっくり。ずっと佐藤さんの服つかんでるのが可愛いです。しかしショップ店員の目が恐いw正しくリア充爆発しろ状態。
 操作が簡単で安くて~ってちょっと腹いせにお年寄り向けのでも出してくるかと思ってしまった私爆発しろ!
 佐藤さん八千代さんは是非ともうまくいってほしいものだヾ(*´∀`*)ノ

 ワグナリアはあまり人入りは多いほうじゃないのかな?まぁファミレスは日によりますもんね。
 たかなしくんのお姉さんを美人だといった陽平君は八重歯かわいいな!結婚前提にお付き合いを申し込まれますがフリーターだから、好きな女は自分で養いたいからと断る陽平君男前だな!案外上手く行きそうな感じもするねこの二人。くそうあっちこっちで恋の種が……リア充どもめ!

 さて陽平君の妹の美月さんも来てますが、八千代さんを呼び捨てにする佐藤さんにご立腹。
 八千代さんにお友達連呼される佐藤さんかわいそす。゚゚(´I`*゚)゚。頑張れ佐藤さん!
 美月さんは八千代さんに手を出す不埒な輩がいないかどうか職場の人間を監視してますが何気に梢さんもいるー!もうすっかり嫁に行く気満々なんですね!しかも仲良くなりそうな雰囲気……
 梢さんは人を見る目ありますね、佐藤さんと相馬さんのこと的確に言い当ててるしwさすが恋愛ジャンキー。
 相馬さんと八千代さんのシーンは今までで一番笑ったかもしれないですw相馬さんいい顔だ!
 後で覗かれてたのを知って落ち込む佐藤さんもよかったです。佐藤さんイケメンなのにヘタレとかおいしすぎますね!

 伊波ちゃんの時も思ったけどたかなしさんはちょっと頭ごなしに怒りすぎというか。まぁ山田の普段も悪いんですけどね。山田だってやるときはやるんだよ!泣いてる山田も可愛かった……

 ワーキングも毎回面白いんですが○○かわいいだけで感想があんまり出てこないんですよねwイカちゃんも見てるけどイカちゃん可愛いで終わるので書いてませんし……
 皆の恋模様がもっと進展するのを期待しています!( ゚∀゚)o彡°

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
