スポンサーサイト


僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

 水着回リベーーーーンジ!!!!( ゚∀゚)o彡°
 またよく分からん理論で馬の被り物としまうまスーツを着ている夜空さんです。水着を持ってくるようにとのことで、水着リベンジ回らしい。
 最初から理科ちゃんが絶好調です。しかし下の水着ぴろぴろしてるときなんかつるつるに見えたんですがまさkいや何でもないです
 さて、星奈はさすが金持ちというか、プライベートビーチと別荘があるということで合宿することになりました。水着回リベンジ頑張れまじ頑張れ

 小鷹はようやく星奈パパとあうことになりましたがこちらもなかなかの曲者……DQNネームかわいそす……でも照れてるパパ可愛かったぞw
 そんで前に出てきたときイッケメーンと思ってた執事さんがまさか女性だったとは……まあ幸村もあれだし問題ないですね!イケメンには違いない!
 星奈パパもツンデレなのか……可愛い。というかかなり若々しいですよね。何歳だ。
 小鷹も初対面にしてはちゃんと対応できてるし、やっぱり学校のは不運が重なってアレになっただけなんですね。持ってきた手土産渡すときの台詞が「つまらないものですが」じゃなくて「ささやかなものですが」だったのもおお!と思いましたね。礼儀作法しっかりしてるなぁ。
 星奈パパに父親をくず呼ばわりされて思わず怒鳴りかける小鷹可愛い。星奈パパも多分悪気があったわけじゃなくてそれほど気を許しあってる仲、ということなんでしょうね~。

 今回は前回の後味の悪さを晴らすかのような素晴らしいサービス回でしたね!よもや本当に全裸があるとは……!さらに星奈パパ姫抱っことか誰得だよ!いや私は楽しかったがな!あまりに衝撃的な場面だったんで小鷹の独白が頭に入ってこなかったよwww

 鈍い小鷹ではありますが、星奈の全裸を見たことに関するフォローはよかったですね。最初さえ普通にできてれば友達いっぱいできそうなのに……

 さぁさぁ次回も期待できそうな予告シーンだ!( ゚∀゚)o彡°水着!水着!

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
