

ギルティクラウン-GUILTY CROWN- 第8話「夏日 courtship behavior」

 水着ラッシュじゃーーーーー!( ゚∀゚)o彡°
 はがないも連続で水着回。こっちも水着回と水着ラッシュです!( ゚∀゚)o彡°
 今回は日常回?別荘があるとは集くんやるな。
 と、思ったら前回の人の手配か……集ママもパーティーにいたから別荘くらい持ってても違和感はなかったと思うけどw
 まぁこの合宿?は集の友達のヴォイドを使うためみたいですが。
 だがミッションなぞどうでもいい!水着!水着!( ゚∀゚)o彡°集君モテモテだな!当ててんのよ状態が実にけしからん。
 水着に加えてお風呂もやってくださるとは今回はサービス満点だ!しかし今回これだけサービスをやるってことはだ!次回からはもしかしたら……いや、嫌な予想はやめよう!

 さて予定通りヴォイドは取り出したわけですがまたチートな能力だなw前回のでも思いましたが、ヴォイドからその人の性質を知るというか予想するというのもなかなか楽しいですね。今回のはどんな扉でも開く能力だった。相手の心を開くことの出来る子、ってことですかね彼は。うん、いいキャラだ。
 こうやって集の友達がちょっとずつ増えていくんでしょうか。最初が最初だっただけにまだまだ伸びしろがありそうなので今後の集君の成長に期待しています!
 はじめの頃はなんかあんまりぴぴっとこなかったんですが、最近じわじわと面白く感じ始めています。

 でもちらっと出てきたダリルがぼっちバースデーで切なくなった(´;ω;`)ブワッ
 あの歪んだ性格も家庭環境的な問題もあるんだろうなぁ……ああいうキャラって結構かわいそうな境遇なんですよね。ああなる理由がどこかにある。彼がいいやつになるか最後まであのままで行くのかも注目しています。


ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
梶 裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ギルティクラウン 03【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
