スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお買い物

 本日はこれを買ってしまいました~
ファイナルファンタジー零式 アルティマニア (SE-MOOK)ファイナルファンタジー零式 アルティマニア (SE-MOOK)
(2011/11/30)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る


 ちょっと悩んでたんですが結局購入することに(´ω`*)図書カードいっぱいあったから安く買えたよ!
 今までで最高のページ数ということもあってボリュームはかなりのもの。情報量もすごいです。
 アルティマニアって攻略情報だけじゃなくて設定資料とかちょっとした技とか、あとスタッフさんの裏話とかもあって好きなんですよね~。
 サブキャラのちょっと綺麗な立ち絵とかもあっていい感じです。というかですね!特殊な依頼でもらえる礼服がですね!かわいくてですね!ナインに着せたいかわいいかわいいヾ(*´∀`*)ノ管理人はナインが大好きです。あほかわいいでっかいわんこタイプの子に弱いです!
 しかし手に入れるにはかなり通信プレイをしないといけないみたいなのでがんばります……ええナインのために!
 他にも、BUMPの曲はFFのテーマを入れられるように作ってあると書いてあったのとかちょっと感動しましたね、BUMPはちゃんとファンのことを考えて、零式というゲームのためにこの曲を作ってくれたんだなーと(´ω`*)
 FF13とかはほら、浜渦さん作曲と書いてあっても全然浜渦さんらしさがなくて編曲者がかなりいじったんだろうなぁって感じで、歌詞もFF13のためだけじゃなくて全ての人に向けての応援歌?みたいなことが書いてあったのでなんだかなぁって感じだったんですよね。
 テーマソングというのは映画でもゲームでもアニメでもその作品に沿ったものであってほしいと思う派です(´ω`*)
 FF零式が好きな人、まだまだ遊びたい人、資料としても!wオススメできる一冊です

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。