

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

 ……あれ?みう先輩優勢だと……?:(;゙゚'ω゚'):
 前回倒れてしまった先輩ですが主人公の看病もあってよくなったようです。引っ張るのかと思ったらそうでもなかった!

 体調のために先輩はお休み……のはずが何故か部室に……(∩´∀`)∩まじめというか動物愛はよいですが見ようによっては部員の皆を信頼してないともとれるぞ!自分の体は大事にね!

 件の子猫はメスのほうだけ貰い手が見つかりオスはさなが貰うことになった模様。
 しかしさなは本当に不器用だなぁ。勿体無い性格ですね、素直になれないっていうのは。
 さらにみう先輩から電話がきてしまい……主人公は鈍いからツンでは気付かないぞーさながんばれ!:(;゙゚'ω゚'):

 さて、先輩の家に行くことになった主人公ですがここで人妻きたー!( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい!正しく当ててんのよ状態をナチュラルにやってくるとはさすが人妻。経験値高い。
 未来日記のユッキーのお母さん並みに理解のある母親ですね。最近の母親はこれがトレンドか!

 全体的な流れをみる限りどうも最近はみう先輩優勢ですが果たしてどうなるのか……アイリさんすっかり影薄くなられてしまって……
 さなは自分の涙を見てあれ?とか言ってるあたりハッキリと自覚してたわけじゃないのかな?恐るべしツンデレの鈍さよ……鈍い同士ではそりゃあ上手く行かないですよね。
 とは言えまだルート確定ではないはず……最終回まで頑張れ皆!

 まぁ個人的にはもっと妹ちゃんにも活躍の場を与えて欲しいわけですが( ゚∀゚)o彡°

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
(2012/01/25)
水島大宙、小野涼子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
