スポンサーサイト


ギルティクラウン5話「訓練 preparation」

 それはチートだ!(゚д゚)
 そういえばギアスにも似ているなーと思ったりしたギルティクラウン5話。
 どうやら組織に入るために訓練を受けさせられる主人公。ところで梶君(中の人)は最近働きすぎじゃないかね!ちょっと心配ですよ!

 車椅子に乗るような体でありながら戦っている綾瀬さん、いい女だ!おっぱい要員だしな!
 現代っ子らしく(?)体力面はだめだめな主人公。ヴォイド使用時は思いっきり主人公補正かかってますが!

 いのりちゃんも可愛いけど今回ので大分株が下がってしまったのではなかろうか……
 主人公に告白紛いのことを言われますがさらっと拒絶しましたね……ガイとは特別な関係っぽいけどなんだろう

 しかしアニメ自体もですが主人公も結構厨二な気がしますね。
 こんな環境で、自分は特別な力を持ってしまって、可愛い女の子にあんな事言われて云々あったらそりゃちょっとくらい夢みちゃいますよね!男の子なら!
 そこに「あまり近づかないで」ですよ!そしてガイの部屋直行ですよ、そりゃ絶望します!
 綾瀬さんいい女ですね……うん、こっちのがヒロインっぽいな!

 後日、ガイがよそに行ってる間に試験が始まる主人公。話の流れ的にヴォイド出すのかと思ったら案の定でした!喘ぎキター!!(゚д゚)
 やっぱりこの喘ぎは売りの一つなのでしょうか。表情も合わせてなかなか気合が入っている気がします。別にもっとやってもいいのよ!ただし(ry
 そしてあっさりとクリアしてしまう主人公ですがここは主人公ということで。というかクリアしないと話が進まないですよね、多分。
 ここでも綾瀬さんのナイスフォロー。なるほど個性ととればいいのか。何だか納得できた気がするぞ!

 こちらは上手くいったようですがガイの方がサテライト食らってますがな!物凄く生きている予感はしますがあのちっちゃい子はすごい嫌な感じの死亡フラグ立ててたから心配だ……
 
 ノイタミナだからてっきり1クールかと思ってたんですがつい最近2クールだったと知りました。遅……
 これからもっと面白くなるといいなー。

ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
梶 裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ギルティクラウン 03【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
