スポンサーサイト


ベン・トー 第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」

 そして「変態」の二つ名は不動のものとなっていくのだった……

 アナーク……いや、モナークさんとの一悶着も片付いた前回でしたが、今回からは新キャラの双子ちゃんが出る様子。
 しっかりものの妹とちょっとボキャ貧なお姉さま……うむ、かわいい!この二人も一応狼っぽいですがどのくらい強いんだろうか、その辺も今後に期待です!
 そしてどうやらこの二人、槍水先輩にご執心……だと……!百合ばっかじゃねーか!と思いましたがどうやら作者さんは元々百合小説を書いていたらしい。なるほど納得!白梅さんもガチだしね!

 さて佐藤くんはバーチャに負けまくって悔しい先輩が窓から放り投げたサターンを救出するために五階から地上へダイブ。なんという愛じゃ……なお、今日も白粉さんは通常運転です。いいイメージだ!
 病院に搬送されて入院することになった佐藤くんですがここで例の双子ちゃんが包帯ぐるぐる巻きの佐藤を槍水先輩と勘違いして身体測定したりあれやこれやあはんうふん。なんという羨ましい展開だ!
 姉はともかく妹はしっかり者のはずなのに何故気付かなかったんだろうww双子だしどっか抜けてるところもにているのか!
 中の人の演技も相まっていいシーンでしたね!\(^o^)/佐藤DT乙!
 包帯を解いたところでようやく男だと気付く双子ちゃんでしたが何故追いかける佐藤!それだからお前はどんどん変態の名を強固なものにしていくんだぞ!まあHENTAIは間違ってないのでいいか!

 今回は弁当バトルなくてちょっと寂しかったですが相変わらず安定して面白いですね!双子ちゃんのバトルに期待ですよ!(∩´∀`)∩

ベン・トー 1 [Blu-ray]ベン・トー 1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

ベン・トー 2 [Blu-ray]
ベン・トー 3 [Blu-ray]
ベン・トー 4 [Blu-ray]
ベン・トー 5 [Blu-ray]
ベン・トー 6 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
