スポンサーサイト


C3 -シーキューブ- 第九章「帰還者は何処か不思議な」

 ロリが増えたぞー!!!!( ゚∀゚)o彡°
 ロリキャラが増えたわけですが、中の人がろうキューブのひなたなので何かまたすばるんっぽくなってきた主人公です。
 そしてOPも変わりましたね。後半は委員長メインの話になるんでしょうか?

 しかし新キャラのクロエちゃんは身長とか髪の長さもひなたを思い出すなぁw
 そしてロリキャラ登場と思いきやBB……でなくお姉さまも登場しました。また何かやばそうな集団の人ですか……見た目や口調は素敵なお姉さまですがあっさり引き下がるとな。ふむぅ……

 委員長の方もHENTAI教師に絡まれて災難……でも声が三木さんなのはいいなぁ( ゚∀゚)o彡°フヒヒ
 主人公にデレる委員長も可愛いですね!

 今回は久々にグロとかバトルなしの一話を思い出すようなラブコメっぽい展開でしたね。お風呂!お風呂!( ゚∀゚)o彡°
 すばるん(違)はこっちでもラッキースケベというかなんというかだな!くそっうらやましい!
 クロエはお人形仲間ということでサヴェレンティとも仲良しになれる様子。というかサヴェとしらほも今後絡んでくるのね。あれっきりだったら寂しいと思ってたとこなんでよかったよかった。
 ラストであのお姉さまが「犯人は私です」発言してましたがそうか、お前がヤスだったのか……!
 何だかよくわからないですが次回から新展開なのかー。


C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
田村ゆかり、梶裕貴 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
