スポンサーサイト


未来日記 #08「新機種」

 おおお……物凄い勢いでフラグが建築されていく:(;゙゚'ω゚'):
 カヲル君オッスオッス!

 どうやら前回の5thの事件は上手いこと片付けられたようです。来栖さんが仲間でよかったな!
 久々に学校に行くらしいゆのとユッキーですが、前の学校は爆破されたから別の学校に転校って形になったのかな?説明はなかったけどそういう所は勝手に想像し補完し納得するのが私の見方である(`・ω・´)キリ
 しかしながら前の学校にもいた嫌な奴がまた出現。そういえば高坂とかいう名前だったっけ。こいつマジ……(#^ω^)ビキビキ ゆのちゃんいたら×されるぞ
 でもなんだか助けてくれる親切な関西弁巨乳少女が。ふむ、いい子じゃないか。+おっとり系美少女。
 なんとなく仲良くなって何故か最近起こっている通り魔殺人の現場に行こうといいだし……っておい!:(;゙゚'ω゚'):
 その犯行現場の公園も警備めちゃくちゃザルだし血痕とチョークのあとが残った現場を見てキャッキャする関西弁少女……こ、こいつら正気か!これが現代っこなのか……おそろしや。ていうかなんで高坂までついてきてるんw
 ユッキーとなかよさげにする女子達にゆのちゃんキレまくりですwしねしね電波飛ばしてます。そりゃそうだ!もうこの時点で死亡フラグびんびんですよね。ユッキーももっとゆのちゃんを大切にしろ!でもユッキーは初めてのお友達ということで浮かれまくっています。
 もっと奥の方がいいスポットがあると言って進む関西弁女子……いや、だからさっきからフラグビンビンなんですが!と思ってたら案の定襲われたよー!!

 途中にお犬様に豪勢な食事を与えるこれまたHENZINが登場しましたが、こいつが冒頭で出てた特例を申し出た日記所有者かな?ちらりとうつった写真の子供はなにやら見覚えが……とこの時点で何となく察しがついておりましたが……

 ユッキーの方は日記が書き換わってさあ大変というときになんかカヲル君みたいな人きたーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):中の人まで一緒だし狙っているのだろうか……触られて腰ぬかすユッキーに噴いたw
 世界一の探偵を目指しているらしいですがこいつも怪しい……こいつも所有者フラグがびんびんです。まともな奴はいないのか!
 書き換わった日記には関西弁少女の死体が……という内容。言って見ると腕がごろんですよ!おおこわいこわい
 ユッキーたちも大量の凶暴な犬に追いかけられて建物の中に逃げ込みます。こいつら見捨てて逃げようというゆのちゃんは相変わらずユッキーしか目に入ってないなかわいい( ゚∀゚)
 迂闊に日記を使っちゃいけないというのに友達を守りたいからと思いっきり未来予知による指示を出し始めるユッキー!おいユッキーいいのかそれで!お前はもうちょっと自覚を持つんだ!:(;゙゚'ω゚'):と突っ込みどころ満載。
 犬はなんとか去ってくれましたが日記のことをぺらぺらりと喋るユッキ……ちょおおおおおここで流石の私も怒りますよバンバン!!ユッキー迂闊すぎ!!

 そして案の定関西弁女子と一緒にいた子もぐるでしたよね!ユッキーは携帯を取り上げられ、関西弁少女もやっぱり生きていた!あの写真の女の子はやっぱり彼女だったのね。
 カヲル君も日記所有者であることを暴露。お前ら隠す気Zeroだな!まぁユッキーがばらした時点でもうどうでもいいか……一人だけ一般人高坂君乙です(∩´∀`)∩まぁこいつ調子良すぎて好きじゃないけどw
 色んなことが起き過ぎていますがこれくらいテンポいいほうが飽きないでいいかも( ゚∀゚)o彡°毎回二話ごとに一人二人はお亡くなりになっている気がするので次はあの女の子たちが犠牲者かな……カヲル君はしばらく生き残りそうだ。
 コメントを見るとどうやら原作とちょっと展開が違う?らしいですが、色んな意味でハラハラして面白かったですねw既読組も未読組も楽しめているようですし、アニメスタッフさんナイスです!
 ゆのちゃんがどう出るかに期待!

【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
