スポンサーサイト


アイドルマスター 第18話「たくさんの、いっぱい」

 律ちゃんかわいいなああああああああ(*゚∀゚)=3

 前回の真回も素晴らしかったけど今回もよかったですアイマス!
 今回は律ちゃん回だったわけですが……やー個人的にはかなり気に入っておりますよ!(*゚∀゚)=3律ちゃんかわいい!
 普段は竜宮小町の皆に厳しい律ちゃんですが、それは皆を思ってのことなんですよね~。
 急病であずささんがライブに出られなくなって律ちゃんが代役をすることに……ここのあずささんの顔はちょっとひどかったなw
 現役から離れて久しいのか体力が落ちてダンスについていけない律ちゃん。立場逆転して伊織達に弄られてるのがいいw
 普段のスーツ姿もいいけどアイドル衣装もいい!まだまだ現役やっちゃっていいんじゃないかな律ちゃん!
 リハーサル中にアイドル時代の事を思い出してしまう律ちゃん。律ちゃんのミニライブの時とは規模が違うから緊張もすごいでしょうね。
 実際本番中はハードル上げられたこともあってかなりというかもうがっちがちになってましたがw

 最初は緊張しちゃって声も上擦り、棒立ち気味で歌ってた律ちゃんですが、後ろの方に緑のライト……!あ、あれは!プチピーマンさーん!!!
 なんと伊織達の計らいでかつて律ちゃんがアイドル時代にファンだった、むしろ今もファンの人たちが集まってきてくれたのだー!
 このシーンはすごくよかったですねヾ(*´∀`*)ノなんというか、アイドル側の気持ちというか、律ちゃんの気持ちというか。そういうのがとても伝わってきました。昔と変わらず自分を応援してくれる人がいるって、素敵なことじゃないですか。゚゚(´I`*゚)゚。ええ話や。このシーンはちょっと目頭が熱く……(∩*´∀`*)∩
 楽しそうに歌ってる律ちゃん、とてもよかったです。
 でもアイドルには戻らずプロデューサーを続けるところが律ちゃんらしい。でもまた何かの折にはステージにたってほしいですね!

 次回は貴音さんの回!貴音さんもアイドルたちのなかではかなり上位に来るくらい好きなので楽しみです(`・ω・´)

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
border="0">
アイドルマスター 1 【完全生産限定

版】 [Blu-ray]

(2011/10/27)
中村繪里子、長谷川明子 他



商品詳細を見る

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

リツコさんが、竜宮小町の始動をする。流石元アイドル、決まってますないわれる。もうすぐライブがあるので気合がはいってた。出た鬼軍曹。ファンレターにリツコのアイドル時代の写...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
