

WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹よ」

 妹回だーーーー!!!!(∩´∀`)∩
 妹に身長追いつかれてしまったたかなしくん。これはショックでしょうね、小さいもの好きだしw
 可愛い妹成分を補うためにぽぷらちゃんに一日妹になって欲しいということで兄妹プレイが始まってしまったわけですが……これやばいよ!この人やばいよ!犯罪だー!!おまわりさーん!!:(;゙゚'ω゚'):
 いや、でもたかなし君楽しそうだな、うん。でも周り皆に心配されるくらいやばいです。私も心配です。頭が。
 かわいいかわいいされて羨ましがる伊波ちゃん、の、心の声を聞いてたのしそうまさんが首をつっこんでくるわけです。
 佐藤さんが純朴かわいすぎてつらい……「……笑顔」って!!!あーーーーかわいいかわいいバンバンそして相馬さんは真っ黒w
 最終手段は伊波ちゃんの子供時代の写真(持ち主相馬さん)で「伊波さんかわいいなぁ~」をいただく伊波ちゃん。ろ、録音してリピートしてるあたりこいつもHENTAIだー!:(;゙゚'ω゚'):となりそうですがまぁ伊波ちゃんはかわいいなぁ。
 そしてようやく山田兄の出番!相変わらず伊波ちゃんのパンチを危なげなく受け止めてくれる……いい男だ!そして前回はあまり気にしなかったけどよく見たら白ランだった!くそっイケメンめ!
 またしてもたのしそうまさんがいらん事をして山田に会えなかったわけですが兄は意外と鋭いwあの写真何かと思ったらたかなし君の女装……だと……可愛いじゃないか!
 徹底的に兄と妹を合わせようとしない相馬さんですが、後半なんだかシリアスな雰囲気……楽しそうな山田を見ているとなんだかちょっぴり切ない気持ちに(´・ω・`)寂しかったんだね山田……でも仕事はもっとできるようになろう!そのうちちゃんと兄妹出会えるといいなぁ。


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
