スポンサーサイト


輪るピングドラム 第18話「だから私のためにいてほしい」

 OH……(゚д゚)
 なんというか、心が痛い回でしたね……
 中の人が石田氏ということで、当初から黒幕説などなど言われていたタブキさんですが今回で完全に黒化されてしまいました。

 今回はタブキさん回といっても過言ではありませんが過去の話がエグすぎるぅぅぅ
 子供ブロイラーは前にもちらっと出てましたが……お、OH……シュレッd……なんだかこう、直接的にグロイのを書かれるよりも色々と想像させられてしまってちょっとぶるっと来てしまいますよ:(;゙゚'ω゚'):直接的にグロイのも苦手ですが……某BLOODのミキサーとかね!

 ゆりさんもでしたが、タブキさんも親に問題ありまくり……子供に罪はないのに、っていうのは作品のテーマの一つでしょうか。
 しかしひまりを命がけで守ろうとするかんちゃんかっこよすぎる……しょうちゃんは今の所出番というか見せ場がないですがこれからですねきっと!

 最終的には許してくれた?タブキさんですが今後どうなるのか……最初はHENTAIストーカーだったりんごちゃんもいまや一番まともな人物になりつつあるので今後に期待ですね!

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 4(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 5(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)
輪るピングドラム 7(期間限定版)(Blu-ray Disc)
輪るピングドラム 8(期間限定版)(Blu-ray Disc)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
