

輪るピングドラム 第20話「選んでくれてありがとう」

 物語加速しすぎだー!!:(;゙゚'ω゚'):


 残り話数も少なくなってきたところで色んな種明かしを始めたピングドラム。
 今回は完全にしょうちゃんとひまりに焦点当たってましたね。今までどちらかというと日常側にいただけに何だか感慨深い。
 サネトシも意味深な会話をしてますが本当に何が目的なのか。

 高倉家の両親のやってることは完全に宗教じみてますがやってることは間違ってない気もして複雑……なんでこどもブロイラーなんてものがあるのか分かりませんが、その存在は道徳的に許されることではないはず……
 いつみてもこどもブロイラーのシーンはぞわぞわするぅ……:(;゙゚'ω゚'):

 ひまりは親から捨てられた子供のようですが、こどもブロイラーにいった後は高倉父もどうしようもないみたいなことを言ってたのにしょうちゃんはどうやってひまりを助けたんだろう?それもまた明かされる……のか?
 かんちゃんとまさこは完全に親たちのやってることを理解してたのかな、話をちゃんと聞いてたみたいだし。話全体の目的がまだ見えないから彼らが今何をしたいのかもよく分からないし……
 本当にあと数話で全部解決できるのかよくわかりませんが、ぐっとひきつけられるものはありますね。
 前半のりんごちゃんの話はもうちょっと省いてもよかったんじゃないかとも思いますが……/(^o^)\あれも必要なことだったのかな。
 どんな終わり方を見せてくれるのか、期待しております。


輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他

商品詳細を見る

輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 4(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 5(期間限定版) [Blu-ray]
輪るピングドラム 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)
輪るピングドラム 7(期間限定版)(Blu-ray Disc)
輪るピングドラム 8(期間限定版)(Blu-ray Disc)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
