スポンサーサイト


僕は友達が少ない 8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

 折角の水着回だというのに!!
 夏なので水着回やらない手はねぇ!ということで水着回だ!YATTA-!まぁ以前肉と一緒にきた話もありましたが(*゚∀゚)=3

 今回は小鳩ちゃんも夏服に着替えて一緒におでかけ。方言で話してる小鳩ちゃん可愛いなー(´ω`*)
 肉は小鳩ちゃんに猛アタックかけてますが恐がってる恐がってる!これはこれで可愛いからいいけど!金髪同志だから本当仲良くなれば姉妹みたいに見えるかもなー( ゚∀゚)o彡°しかし肉のおっぱいに顔を埋められる小鳩ちゃん羨ましい……

 理科と夜空は人ごみに酔ってダウンしてますが……
 幸村はもう女子更衣室で着替えても問題ないんじゃないかな!前さえ隠せば!
 小鷹もチャックを下ろすのを手伝ってかなりドキドキしてますが気持ちは分かる!だが男だ。女物の水着なのはなんかもう突っ込まないよΣd(´∀`*)
 小鷹はまた人を恐がらせてしまってましたが緊張すると顔芸+むせる癖でもあるのだろうか:(;゙゚'ω゚'):あれがなければかなり普通だと思いますが。

 プールできゃっきゃしてる小鳩ちゃんは可愛いですが、なんと理科と夜空は泳がないまま帰ってしまうとな!
 夜空の表情は何か複雑だー。結局他のメンバーもそのまま帰ってしまう方向に……。

 な……なんだこの暗い終わり方は!!:(;゙゚'ω゚'):夏だろ!水着だろ!!もっと熱くなれよおおおお!!!orz
 OPじゃ皆で水着で手つないで楽しそうだったじゃないかー!!アニメも後半に入ってシリアス方面に行きつつある?ずっとラブコメみたいなノリでもよかったのになー。

 小鷹の台詞聞いててちょっと驚きましたがこいつら本当に自分達がもう友達といえる存在だって気付いてないんですね:(;゙゚'ω゚'):今まで友達がいなかったわけじゃないだろうに……

 はやく!はやく皆が仲良くいちゃこらしてる回を早くうううう:(;゙゚'ω゚'):

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
