スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UN-GO(アンゴ) 第7話「ハクチユウム」

 この小説家何者……
 毎回UN-GO記事に拍手が押されてるんですが、どなたかは存じませんがありがとうございます!(´∀`*)嬉しいです。

 で、話は前回の続きからでなぞの小説家さんの……
 とか思ってたらなんか新十郎大ピンチじゃないですかー!!!!
 途中からふらふらしてたから薬でも盛られたかと思ったらそんなことはなかったぜ!
 あの小説家さんの後ろに女の子?いたみたいだけど因果と同じような特殊な子かな。

 で、部屋から出た途端なんだか茶番が始まった!新十郎もなんかカメラマン役になっちゃってるし!
 よく分からないまま映画の撮影が始まってますがなんぞ……この世界設定では戦争があったのは新十郎のおじいさんの時代ということになっているみたいですが。
 あの小説家的には謎を解かせたいみたいですがなんだろー。

 っていうか風守ー!!!風守ーー!!!こんな世界でも頼りになるよ風守ーー!でも干渉できたのは一瞬……新十郎頑張れ!気付け!

 戦争モノの映画を撮ってるわけですが、女優三人はその内容のあり方について三者三様の考えで悩んでいるようです。それぞれの主張はなるほどどれもあり得るものですね。
 でもあーだこーだしてる間に監督殺されてもうた!:(;゙゚'ω゚'):しかも今までで一番酷いな!バラバラやで……
 推理をしても自分が犯人ということになってしまう新十郎……手錠かけられちゃいますが逮捕されたらあの世界に囚われちゃったりするのかなー?
 早く助けに来てー!因果ー!風守ー!!
 まさか新十郎がヒロインポジだったとは……次回が気になる!


UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-rayUN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray
(2012/01/27)
勝地 涼、豊崎愛生 他

商品詳細を見る

UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray
UN-GO 第3巻 初回限定生産版Blu-ray
UN-GO 第4巻 初回限定生産版Blu-ray

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。