

ギルティクラウン-GUILTY CROWN- 第7話「輪舞 temptation」

面白くなってきた!( ゚∀゚)o彡°生徒会長可愛すぎる
 何か素敵な感じの新キャラキターーー!!

 久々に学校にきて気まずいというかもう色んな意味で嫌ーな噂流れまくってますがそんな集をフォローしてくれたのが美人生徒会長ーー!!
 教室にまでついてきてフォローいれてくださるとはなんて親切な……いい女だ……綾瀬もいいけどこの子もいいな!
 しかもお風呂シーンまであるとはなかなか優遇されておる!でもなにやらお家の仕事で複雑なご様子……流通面はこの子が協力してくれるようになるのかな。
 OPにも学校のクラスメイト出てますがそのうち皆協力するようになるのかなやっぱり。

 GHQの謎の熱血新キャラも愉快な人だなーwやってることはちょっとアレだけどw

 集は母を名前で呼んだり、その母は何か重要そうなポジションだし気になるなー。なんかあのウイルスと関係してそうな雰囲気……

 今回は例の生徒会長のヴォイドでピンチをしのぐわけですが今回は素直に面白かったと思った!毎回こうだといいな。
 ガイがアルマジロ云々言ってて何事かと思いましたがそうか、ヴォイドが見えるっていうかその人の本質が見えるからかと今更納得。こういう所が人をひきつけるのかな。

 ようやくお互い協力的になってきた感じなのでもっと仲良く頑張って欲しいですね!
 そして個人的に生徒会長には是非レギュラー入りしてもらいたいぞ!ヴォイドも強いしね!( ゚∀゚)o彡°

ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
梶 裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ギルティクラウン 03【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
