スポンサーサイト


ましろ色シンフォニー 第8話「こねこ色の黒と白」

 あれ?もしかしてみう先輩ルートにいってしまうのか?(・ω・)
 ヒロイン全員が主人公への好意を持ち始めて正妻戦争が勃発しているましろ色シンフォニー
 原作だったら個別ルートがあるからそんなに火花バチバチというか気まずい感じはあまりないのかなー。アニメは全ルートをちょこちょこやらないといけないから構成大変そうだ。

 ぬこ部の前に子猫が二匹捨てられていたので里親探しに奔走するメンバー。ねこ可愛いなねこ。ただしぱんにゃ、テメーは(ry

 前半でがんばってしまったせいか最近あいりさんの出番が少ないような気もしますが……いやそれ以上に妹ちゃんの方がヒロインらしい出番が少ないですが!
 前回からさなが頑張っているようですがみう先輩がかなりいいポジションにいるようで……
 主人公と同じく「一緒にいると安心する」という答えがでたり、今一番ルートに近いんでしょうか?OPとか見る限りではあいりがメインかと思ってましたがこの調子では怪しくなってきたぞ!大丈夫かー!
 そういえばましろ色シンフォニーでは全ルート後にあるトゥルールートとかあるのかな?それがあるんだったらアニメはそういう終わり方をするのもありなのかなー
 さなは何だかんだ言いながらみうに本心を聞かれて「幸せになって欲しい人」とは……可愛いじゃないか。どうやら男っぽい言葉遣いにも理由があるみたいで、普通にしてればきっと素晴らしいキャラになるに違いない!

 部活とバイトで無理をしてみう先輩が倒れてしまうところで今回は終わってしまいましたが果たして。しかしみう先輩は自己犠牲しすぎだろう……:(;゙゚'ω゚'):からだだいじに!

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
(2012/01/25)
水島大宙、小野涼子 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ヌコ部の前http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6499に、捨て猫が。ヌコ部は野http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6785ca0350生動物を一時的に飼うだけで、飼育はできない。サナが私が飼うしかいうが、ミ...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
