スポンサーサイト


ベン・トー 第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」

 二階堂君大勝利!
 毎回ぶっとんでて面白いベントーですが、今回はなんと水着回とな!コメを見るとどうやらオリジナル回?らしく、でもいつもに負けず劣らず面白かったです!というか一話以降で一番笑ったかもw

 佐藤君は相変わらず先輩先輩先輩のMIZUGIと変態を遺憾なく発揮していたせいかいつのまにか二つ名がHENTAIで定着してしまったようです。間違ってないからOKだ!
 二階堂君も佐藤ほどオープンではありませんが十分……いや、男子は皆こうあるべきか!しかし二階堂君、店長さんは人妻らしいぞ!

 期待の水着姿ですが皆さんなかなかいい体です。白粉さんはスク水名札付きとはやるな!毎回の妄想ネタは激しすぎて笑うしかないwそう、創作者は彼女のように貪欲であるべきだ!
 皆でプールを満喫しているようですがまさかベントーなのに弁当争奪戦をやらないわけがない!ここでも半額弁当があるらしくいつものメンバーが集まってくる……茶髪の顔はやっぱり鉄壁なんだなw一話で見た時点ではまだ顔を明かせないようなキャラなのかと思ってたけど全然ちがったよ!

 舞台がプールということもあってボール?の中に入れられプールに流される弁当……今回のアクションもよかったですね!しかしオチも酷かったな佐藤くん!
 無事月桂冠もゲットしましたが一番の勝利者は二階堂君でした。手作り弁当とか!!店長さん罪深い人妻だ……
 二つ名の由来の話もあったりして今回も楽しい回でした。新キャラもちらりと出たし次回もまた楽しみー!

ベン・トー 1 [Blu-ray]ベン・トー 1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

ベン・トー 2 [Blu-ray]
ベン・トー 3 [Blu-ray]
ベン・トー 4 [Blu-ray]
ベン・トー 5 [Blu-ray]
ベン・トー 6 [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
