スポンサーサイト


C3 -シーキューブ- 第八章「逃れ得ぬ呪いのような」

 解説さんがいてよかった(`・ω・´)
 シーキューブはニコニコで見ているので解説さんがいてくれるととても助かる勢です。
 前回の続きで人形の話ですが、他人から抜き取っていたのは生気というか「恋心」だったのですね。呪いのことも考えればなるほど納得。そして前回のこのはのシーンもあれは恋心の描写だったんですね。呪いとかじゃなかった!前回の私プギャー!m9(^Д^)

 ほむほむじゃない、しらほちゃんもようやく色々喋ってくれましたが普通に可愛いですよね。なんかツンデレぽかったですがこの手の反応とかキャラとかはもう飽和状態だからなーとちょっと勿体無く感じます。

 呪いを解くためにサヴェレンティを呼び出すフィアたちですがいきなりの顔芸大会で噴いたw
 サヴェレンティはもう体中から刃がでて限界状態。今回の拷問器具は見てていたたたたってなりましたね。うあああ引きちぎられるうううう:(;゙゚'ω゚'):
 一番最初はよくわかりませんでしたがフィアが挑発してるのを見てああなるほどと思いました。というか、呪いを解くのって結構物理的なんですねw
 声優さんの演技もあって今回は今までで一番面白かったです。しらほちゃんのお父さんの話はコメントで解説してくれてる人がいたお陰で理解できましたー。なるほどなるほど。
 でも解説さんがいないと分からないのはやっぱりきついのでもうちょっと説明を追加してほしいかなー(´ω`)

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
田村ゆかり、梶裕貴 他

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

シラホが、無関係の人間の恋心が呪いの進行を遅らせると説明する。そして、シラホとサヴェレンティーが入れ替わって実行してた。シラホが、呪いを解けば今の気持ちはどうなるのと怒...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
