

アイドルマスター 第17話「真、まことの王子様」

 まこちん!まこちん!( ゚∀゚)o彡°

 さあさあ私待望の真王子の回がやってまいりました!
 真くんほんとイケメンだな!惚れるわ!旦那になってくれ!

 出る番組などもイケメン特集やらで、中身は乙女なまこちんは大分不服の様子。色っぽいといわれて単純に喜ぶ姿も可愛らしいですまこちん!

 で、今回も961プロさんが出てきたわけですが……うわぁ:(;゙゚'ω゚'):
 相変わらずセンター王子は言ってることがよくわかりません。社長がなにやってもいいけど俺たちは実力勝負なんだぜってどういうことー:(;゙゚'ω゚'):
 本当はいいやつららしいですがさてはアホの子なんですね。ていうかプロデューサーもやられたこととっとと吐いちゃえばいいのに。でもいった所でセンター王子はまた社長に上手いこと騙され言いくるめられてしまう予感……証拠ビデオ必要だな!

 王子扱いが嫌なわけではないけど、女の子っぽい扱いもして欲しい真はPに一日お姫様扱いしてくれとお願い。真君と遊園地デートとかうらやましいなP!
 絶叫系が好きだけどお化け屋敷は恐がるという一面も。このギャップがいいのよ……
 真は普通に可愛いと思うんですけどやっぱりかっこいい、が一番に来ちゃうんでしょうね~。父親の方針でこうなってしまったらしいですが、すまないまこちん、個人的にはGJと言わざるを得ない……
 誰よりもかっこよく、誰よりも内面乙女な真君ですが、Pのパーフェクトコミュニケーションによりこれからも頑張っていく様子。かっこいいのは長所だからどんどん伸ばしてしまえばいいと思うよ!
 挿入歌もいい感じでした!歌い方もイケメンだった。好きだあああああああああああああ!!
 EDのイラストも素晴らしかったです。白ワンピース!( ゚∀゚)o彡°真君そのうち描いてみたいなぁ……というかブログ初めてまだ一枚も描いてないことに気付いた。見てるアニメ多いしなぁ……文章削って一枚でもかけるようにしようかな。

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/27)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

マコトさんが女子に大人気になる。本当は王子様じゃなくて、お姫様になりたいんだけどないう。本当は、大のほうもして欲しいんだけどに似てるな。そして、少女漫画を朗読。王子と出...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
