スポンサーサイト


未来日記 #07「留守応答」

 今回もゆのちゃんヤンデレ可愛かったよ!エリート的にね!

 前回出たお子様が五人目の日記所有者だったわけですが、どうやらエリートのようでした!
 しかし日記自体は一日に三回しか書き込まれないという脆弱っぷり。日記が弱い分頭脳で頑張ってます!エリート的にね!

 しかしこのお子様一体何者なんだろう……感電死に必要なあれそれや毒薬や仕掛けやら。さすがエリートだ……
 プチトマトの重さが違うから怪しいっていうゆのちゃんもすごいけどな!!
 5thの策略に珍しく苦戦してしまう二人ですが、ゆのちゃんのあの予測?は一体何の能力なんだ……能力なのか相手の気持ちや考えになりきって答えを導き出してるのかよくわかりませんでしたが、やはり只者ではない……
 ユッキーもそろそろ情を捨ててしまうほうがいいとも思いますが、これがユッキーだもんね……でもきっとゆのちゃんはそんなユッキーも好きなんだ( ゚∀゚)o彡°

 毒ガスと感電で大ピンチになるゆのちゃんですがここで王子様キター!!!!!ユッキーかっこいいよユッキーー!!!お風呂の時といいちゃんとゆのちゃんを助けられるようになってきて嬉しいですよ私!
 そして今回もありましたねちゅっちゅちゅっちゅ。キスするとゆのちゃん覚醒するんです?( ゚∀゚)o彡°ただユッキーが好きだからという一途な思いだけで動いているゆのちゃんは本当にいい子やでぇ……
 最後の最後でみねね様も助けに来てくれましたし、案外上手くやっていけるんじゃないでしょうかこの人たち。学校で生徒爆破したけども:(;゙゚'ω゚'):

 ユッキーママも思いっきり後頭部殴られてたけど大丈夫かなー。
 裏未来日記は安定の面白さでしたね!受け皿がなァい……w

【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第8巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
